「恋愛経験がないですが結婚できますか?」 | マジなsaki婚活結婚ブログ

マジなsaki婚活結婚ブログ

初婚~バツイチ再婚の出会い^^結婚したいけど出会いがない。相手がいない。sakiはメンタル面も重視したサポート神奈川県 東京都 横浜市を中心に活動サポートしてます。

おはようございます。
ブライダル咲 関根です。

 

恥ずかしくてまわりの人には言えないんでしょうね!

 

自分の恋愛経験

 

 

経験豊富な人がいる一方で、30代40代でも恋愛経験がありません。

という相談があります。

 

恋愛の経験がないため、

こんな自分でも結婚できるのか?不安になっているようです。

 

 

でも意外に、そういう人ほど結婚できるのは早いものです。

 

 

恋愛経験がなので、過去の辛い経験がなく、過去の恋愛との比較する必要がありません。

相手への条件のハードルも低いので結ばれやすいのも特徴。

 

また 相手が見つかると、一生懸命に相手に尽くします。

 

 

 

過去の経験に縛られることがないので、スムーズに結婚までたどり着けます。

 

 

あとは 勇気だけです。

 

 

自分がモテないのではなく、モテるような振る舞いをしなかっただけです。

 

 

一歩だけ 踏み出してみましょチョキ

 

 

 

結婚に真剣な方、一度ご相談を どんな人が登録してるのか?

自分の目で確かめてみては目

 

結婚相談のお申込みは→こちら

 

 

 

border="0"         

 

 

★結婚相談所ブライダル咲★

神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2

横浜駅から徒歩3分

HP http://www.bridal-saki.com/

tel       090-1777-8146

 

★てくてく婚活ウォーキング★

HP   http://www.tekutekukon.com/

 

男sakiブログをお読みいただき ありがとうございます!