暖かくなるとアマリングが狭くなる | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

昨日の家紋ホーネットの様子。

通勤ライドを終えて、キンキン云いながら冷めていくE/Gの音を聞きながら、ふとタイヤに目をやると…。


{A44D4C8E-1606-4C3F-86F3-A820A2B769AC}

{2FA83912-EE23-4DD1-A706-C23C13F4AA91}


(おお〜(*´Д`*)!?)


多分、此処まで倒し込んだのは家紋史上初。(ただし立ちゴケを除く)


以前履いてたスポルテックM3ではこんなトコまで使えませんでしたからね。
GPR300は、ラウンドプロフィールの緩さやグリップの加減が、ホーネットと家紋の力量にマッチしているものと思われます( ̄∀ ̄)

速く走るのも良いと思うし、バイク乗りなら人より前に出たいって気持ちはちょっとくらい持ってると思います。
が、楽しく走る喜びってのも大事にしたいなら、この程度で足ることを知るのも、大切なのかも知れませんね。



………てか。

ツー勤グでエッジ使うなよな…σ(^_^;)










バイクランキングへ