SEED豊橋店 閉店…(*´Д`*) | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

{D3E20878-8C48-4397-B286-457B12DEA24C}


家紋の家から歩いていけるバイク用品店。

SEED豊橋店。

残念ながら8月20日を持って閉店されるそうです…(*´Д`*)


ネット通販全盛の現代で、実店舗販売ってのはなかなか難しいのでしょうか?


でも、いざという時すぐ欲しい時に、通販では間に合わないこともあるからね。


例えば急にバッテリーが上がっちゃった時。


例えばいきなりタイヤが前後バーストした時。


例えば、フロントブレーキのマスターシリンダが急にお亡くなりになった時。


全部、家紋の通勤ライドの中で起こったことで、その度にSEEDさんには助けて頂きました。


この場を借りてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。



それにしても、こうなると豊橋のバイク用品店はコアなZOA 豊橋店と南海部品のみとなるのか…(*´Д`*)


SEED豊橋店の雰囲気好きなんだけどな…。










バイクランキングへ