昨晩のお話。 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

昨晩は遠くからお越しになられたお客様と遅くまで呑んできました。
で、家紋の知らない世界のお話をたくさん聞かせて頂きました。
知的で人を飽きさせない話法は、勿論、頭の回転の速さもあるのでしょうが、それ以上に積んできた経験量を感じました。
きっと、いろんな事にトライして、其処で得た経験をしっかり自分の中にストック、正しく紐付けして自身の資産とされておられるのでしょう。

実に有意義で、実に楽しい数時間でした。

「えびすたろう」さま。

旅の途中に遅くまでお付き合いさせてしまってすみませんでした。

でも、勝手な言い草ですが、家紋はスゴく楽しかったです( ´ ▽ ` )
えびすさんにも楽しんでいただけたなら良かったのですが…。

機会があれば、是非、また一緒に引っ掛けに行きましょう。


それはそうと、家紋も『呑んだ帰りには嫁さんとムスメちゃんにデザートを買って帰って、(お前だけ楽しんできやがって…)って恨みを躱す』と云う経験を積んできてるので今回もコンビニに立ち寄りました。



其処でこんなカップ麺見つけちゃったんで、ゲット〜〜。

{B5A910A7-41C2-4C56-B08E-5C1012B8BAA6}




黒歴史って言葉に過剰反応する家紋(〃ω〃)



ちなみにしばらく寝かせておこうと思ってま〜〜す( ´ ▽ ` )



あ。


食レポされる方、おられましたら遠慮無くどうぞ〜〜。









バイクランキングへ