いつまで被害者でいるつもり? | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

冷たく仄暗いこのトンネルを抜けるのが楽しみで仕方ない。


好きの反対は嫌い
愛の反対は無関心。

不要な交わりや関わりは省いてシンプルに。
こういうのって一番大事な自分に向けて
我慢させないとか、嫌な思いをさせない
自分自身への愛でもあるのだよ。



そんなことしたら失礼な気がするとか
そんなことしたら人として
どうかと思われそうと思うのは
まだ被害者意識でいたい証拠。

人がどうとかの前にまず
「自分はどうなのか」「自分がどう感じるのか」
これが大事。

自分を置いてでも「人」ありきでやってると
いずれその自己犠牲で自分が嫌な思いをするよ。

被害者意識から抜け出すいいタイミングじゃない。
自分の時間を大事に持つことをとやかく言って来て
大事な時間を奪おうとするような人は自分のことだけが大事。
あなたのことなんて大事にしていないからご心配なく。

なんだかんだ言いながら
「叶えたいことを叶えて体験する」というのは
自分の世界は自分で創れることもそうだけれど
自分で自分の幸せを扱えるようになることなんだよね。



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!