【2017年1月の運勢】のバックナンバーです^^ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

{22DFA424-B466-4EBE-B345-133FD9045FA4}

霊感タロット・チャネリング『こころの伝道師』
咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 
  
皆様に支持されて『SNS総フォロワー様12000名超え』ありがとうございます✨
 はじめに
 ➡︎ストリート占い師時代の修行経験で鑑定
した延べ1,000名以上の方の統計を元に
を発信しています
宝石赤初めての方こちら
やじるし自己紹介 をご覧ください宝石赤
カードの意味を覚えない「霊感タロット」
あなたの過去を癒して幸せを引き寄せる松竹芸能こころの伝道師 咲希 癒仁子(さき ゆにこ)です

【Instagram無料占い】
お生まれ日下1桁別の1月の運勢
お生まれ日下1桁「0」から「9」の全ての方の
1月の運勢をお伝え致します。今月は降順でお届けします。

【お生まれ日下1桁「0」のあなた】
キーワード『潜在意識は知っている』です。

あなたの運気が上昇しつつあるとカードは告げています。今は安定したものになる一歩手前のところのようです。

進展して一気に進む時」と、「混沌として立ち止まってしまう時」との狭間を行ったり来たりするというようなことがあるかもしれません。

カードはこう告げています。「完璧を求めなくてもいい」と。

あなたがふと閃いたことは一見して何の脈絡もないものかもしれません。そしてそれを名案だと思う一方で「上手くいく確証や前例がない」と又二の足を踏んでしまうかもしれません。

私たちの潜在意識は驚くべき可能性を秘めています。その潜在意識を阻むものは、恐れや体裁です。

あなた自身があなたの直感を実現する上で最低限の危険を回避出来るように行動や調査をしてみて下さい。
そしてそれでもまだあなたがそれに惹かれるのなら、もはや止めるものは何もありません。
あなたの直感が正しかったことを証明するように、あなたが自由で伸び伸びと力を発揮出来るようになるとカードはあなたに伝えています。


こちらもご参考にどうぞ
アップベルクリックして頂きますと現在の順位を確認して頂けます



お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
⭐︎鑑定⭐︎電話占い(通話料無料)京都市内自宅サロン
(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路より徒歩10分)及びホテルロビーラウンジなどになります。
{6B97E362-52C3-4E10-BAB0-19B2DB1744FE}
ご遠方のお客様に特に人気です
【ケーキセット☕️付き・ゆっくり相談出来る
2時間鑑定】の詳細は こちら⬇︎⬇︎
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ