引越し見積もり体験サンプル

引っ越しやることリストダウンロード フレッツ光代理店 お勧め情報

引越し見積もりに出したら、こんな感じになりましたとさ。。

引越し見積もりをすると?

 

ネットで引越し見積もり依頼

 

早速、見積もりも出す方は、下記からどうぞ!

 

 

引越し,料金,見積もり,相場,まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!
【次世代引っ越し見積もり方法】  

 

 

 

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

 

 

 

こちらから 見積もりをだすと うわぁーっと 営業電話やら 大量のメールがくるのでは?と心配する人もいるけれど 確かにメールは来ます。
だから メインのアドレスではなくて gmailなどのフリーアドレスがいいですね?

 

まず 一番目に届くのが こんな感じです。

 

 

●●様

 

この度はネットで見積もり依頼
の引越し一括見積もりサービスを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

約2日以内に引越し業者よりメールまたは電話にてご連絡がございます。

 

比較・検討の上、お客様のご希望に合った引越し業者をお選びください。

 

※本サービスはネットで見積もり依頼の一括見積もりサービスを利用しています。

 

───────────────────────────────────
■ご依頼者番号: 5123456
■ご利用時間 : 2018/03/12 04:26:23
■ご依頼先  : ハート引越センター
         はこびー引越センター
         アップル引越センター
         シルバーバックス引越センター
         アーク引越センター
         サカイ引越センター
         町の引越屋さん 大阪支社
         アート引越センター
         引越&レンタルスペース ブレックス
         中央引越センター
───────────────────────────────────

 

私の規模や地域では 上記の10社が選択された様です。
確認のメールってな具合ですね!

 

 

んで 一番 早くにメールが来たのが こちら

 

 

ハート引越センター でございます。
ネットで見積もり依頼
にてお見積りのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

 

概算ではございますが、お見積りを算出いたしましたのでご確認ください。

 

 

御見積内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お引越しプラン

 

【スタンダードプラン】
家具・家電等の保護は弊社スタッフへお任せ下さい。
小物の箱づめご準備のみ、お客様へお願いします。

 

家具梱包→搬出→ご新居への搬入→家具類のお部屋の指定場所へのセッティング
※建物の基本的な養生作業込み

 

◆基本作業料金 9,350円 〜  【 近距離フリー便 】 作業員 2名

 

【荷造り資材 無料サービス】
・荷造り用ダンボール ご単身10枚 ご家族 最大50枚サービス
  不足分はリサイクルダンボールを必要数ご用意いたします。
 (地球環境保護のため、引越し後回収したダンボールを再利用させていただいております。)
・ガムテープ (必要数)
・布団袋 (必要数)
・ハンガーBOX(レンタル)

 

 荷造り資材一式は荷造りに間に合うよう事前にお届けいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
見積日 2018年03月12日

 

 

【エアコン工事】
 ☆エアコン取外し、取付け 基本工事 1台 10,500円〜 ※地域により異なります
  (配管交換やガスチャージ等の実費は別途費用が必要です。)

 

【不用品引取りサービス】
 ご不用になる家具や家電の処分でお困りでは有りませんか?
 ハート引越センターではエコ活動の一環として、リユースを目的とした家具家電の
 無料回収サービスを実施しております。

 

 無料回収対象品は品物の種類・コンディションにより異なり、一部の不用品回収には

 

 別途費用を頂戴する場合もございます。

 

 ☆下記URLにてホームページでも詳しくご案内しております。
   https://www.hogehoge8100.com/c

 

【洗濯機のお取付け】
 洗濯機の給水及び排水ホースの接続をご希望の場合は、水漏れ事故防止のため
 別途専門業者による工事をお勧めいたしております。

 

 

◆お見積り金額について
 お引越しのお見積りは、お客様のご要望に応じたオーダーメイドでございます。
 ご記入いただきましたご家財リストだけでは大きさや種類、正確なダンボール
 個数など、把握しきれない内容が有るために、実際のお見積りと異なる場合が
 ございます。
 又、その他のオプション作業、特別なご要望に関しましては、料金に反映されて
 おりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

◆ご訪問でのお見積りについて
 お電話にてお見積りが出来る範囲は1DK程度までございます。
 それ以上のお客様は、安全なお引越しをご提案させていただくためにご訪問での
 お見積りをお願いいたしております。
 正確なご家財内容を拝見させていただき、道路幅や搬出経路などを考慮したうえで
 ご提案させていただきます。
 もちろんお見積りは無料でございます。
 30分程度のお時間を頂戴できればその場でお見積りをご提示いたします。

 

◆オプション作業について
 ・ご面倒な荷造りも当社にお任せください!お忙しい中でも最低限のご準備で
  お引越しが可能です。
  ぜひご相談ください。(ご単身様 10,500円〜)

 

 ・ハウスクリーニングもお任せください!
  ご新居や、搬出後の現在のお住まいのお掃除もお忙しい中大変なものです。
  専門のスタッフにお任せいただいてはいかがですか?
  お部屋丸ごとお任せのコースから、面倒な水周り(台所、洗面、風呂、トイレ)のお得なプランもございます。

 

 ・大人気のフロアーコーティングもお任せ!
  ご新居のフローリングがピカピカに保てるフロアーコーティングで、ワックスがけのお手間が軽減します!

 

 

☆★他社様にてお安く提示されている場合でも遠慮なくご相談下さい★☆
お客様のご希望に添えるよう、努力させて頂ますのでご連絡お待ちいたしております。

 

 

お問い合わせの際は≪受付NO.EM11234567≫をお申し付け下さい。

 

と受付NOのあるものが出てくるので 実際に電話しても 話が早かったですね!
近頃は むやみやたらに電話するのではなく まず 見積もりを出して それで反応があれば
話を進めていく傾向にある様です。

 

ここは いろんなサービスもあり 相見積したかったのですが、最終的に5社ほどに絞りたかったのと
会社の所在地が遠かったので(遠いと来てもらうだけで 値段が上がる) 今回はパスしました。

 

しかし 電話で1DK位までなら 見積もりOKといった所がいいですね?

 

ただ 気を付けなければいけないのは どうしても 処分品が多いと 処分業者ではないので
引っ越し料金が高くなってしまう傾向にあります。

 

まずは やってみることですね!

 

ネットで見積もり依頼

 

早速、見積もりも出す方は、下記からどうぞ!

 

 

引越し,料金,見積もり,相場,まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!
【次世代引っ越し見積もり方法】  

 

 

 

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

引越し見積もりなら、今すぐここからっ!

↓ 関連ページにもお役立ち情報を記載していますので参考にしてみて下さい。 ↓


管理人ダントツ一押し!

これからのスタンダードになる見積もり方法をいち早く紹介しよう
早い者勝ちですよ!  
1度の電話で、複数の見積が揃う引越し見積もり比較サイト【引越しラクっとNAVI】
 

【トレファク引越】
引越と不用品買取が同時に出来るって思っているより楽ですよー
引越と不用品買取なら[トレファク引越]


【引越し達人セレクト】
【引越し達人セレクト】は昔からある老舗です。
見積もりだけで大きな割引や家具など購入の優待などプレゼント重視派にはおすすめです。
引越し達人セレクト


 

関連ページ

引越し見積もり出してみた!
体験談、引越し見積もり出してみた!引越し一括見積を出すとこうなるよー
(ズバリ体験)引越し見積もり、町の引越屋さん口コミ評判
町の引越屋さん 口コミ評判 えと。。 最初に答えをいっておきますが 私が最終的に決めたのは ここでした。 営業も いけいけではなく こちらが 実際に見に来てもらって 決めました。
(ズバリ体験)引越し見積もり、アート引越しセンター口コミ評判
アート引越しセンター口コミ評判 専用ID:2234567 ※お問い合わせの際にお伝えください。 といった下記の様なメールが来ます。 しかし やはり 大手 向こうから電話はありませんでした。
(ズバリ体験)シルバーバックス引越センターの口コミ評判
シルバーバックス引越しセンターに実際に見積もりに出した例はこちら シルバーバックス引越センターの口コミ評判
(ズバリ体験)引越し見積もりはこびー引越センター 口コミ評判
ここは結構安いのですが、営業方法が何かイマイチでやめました。はこびー引越センター 評判 口コミ 体験はココ! と言うのも、メールの数が多く、メールで早く決めるように催促してくるからです。
(ズバリ体験)引越し見積もり、サカイ引越しセンター口コミ評判
サカイ引越センターに、実際に見積もりに出した例引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!サカイ引越しセンター口コミ評判
(ズバリ体験)引越し見積もり、アーク引越しセンター口コミ評判
ここは 他よりも若干初期の金額が高かったので やめました。アーク引越しセンター口コミ評判 でも 色々とサービスがあるのが、魅力です。

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線