ちょっと前の記事【女性に人気のパクチー】でご紹介しましたが、パクチーはとっても万能で健康にいい食材。デトックス効果やアンチエイジング効果が期待できますし、できれば毎日摂取したいしですよね。
パクチー栽培


おさらい。パクチーの健康効果

アンチエイジング効果

老化やガンの原因になると言われる活性酸素を抑えてくれる抗酸化作用があります。なんとその効果は大豆の10倍ともいわれています!これだけでもスゴい。

デトックス効果

私達は普通に生活していくうちに、ほんの少しずつ鉛や水銀などの重金属が体の中に貯まっていってしまってます。溜まった重金属が原因で肌が荒れたりと体に良くない効果が出てきます。
この重金属を体外に排出する効果をデトックス効果といいます。つまりパクチーは体に悪い物質を体外に排出してくれるワケですね~。

胃腸を健康にしてくれ口臭にも効果が!?

リナロール、グラニオールという成分が含まれており、これにより胃腸を強く健康にしてくれます。腸内環境が良好になると、腸内の悪玉菌も減り、口臭対策につながります。

美容効果まで!?

パクチーにはかなり豊富なビタミンも含まれています。何種類ものビタミンにより美容効果までも期待できます。




こんなにまで万能の栄養素のパクチーできれば、毎日取りたいものですよねっ!


しかしながら、なかなか毎日は食べることは難しいですし、あの臭いがちょっと…って人も多いと思います。

そんなときにはもってこいの、とっておきサプリがあったんです!

パクチーエナジーゴールド
↑ ↑ ↑

画像をクリックすると詳しい効能を見れます♪


パクチーエナジーゴールドっていいます。このサプリなら毎日パクチー同様の栄養素を摂取できちゃいます。

あのパクチー独特の臭い・味はありませんので苦手でも大丈夫。好きでしたら物足りないかもしれませんけどね…