ミッドタウンでお手軽にタンパク質補給したい・・・←どんな。
と思い前々から気になっていたミッドタウンであれを買ってみることに!


でん。
インパクト大なぐるぐる巻きのウィンナー( ´∀`)つ
通るたびにずっと気になっていたのです!


伊賀の里モクモク手作りファーム
http://www.moku-moku.com/chokubai/tokyo.html

「おいしさと安心の両立」をテーマに、添加物を一切使用しない無添加製品と必要最小限の添加物のみを使った低添加製品だけを製造しているそう。店内にはお野菜をふんだんに使ったヘルシーそうなメニューが並びます。こちらミッドタウン店ではイートインスペースもあります。


これ。ぐるぐるウィンナー。今回はテイクアウトで店内で焼いていただいたけど、商品としても売っています。ベーコンやソーセージも美味しそう〜。


他にもジューシーでボリュームのあるホットドック。
ランチとか炭水化物OKなときに食べてみたいv


昨日バーベル床に下ろしたときに親指を打撲・・・
そんな思いっきりぶつけたわけじゃないのにジワジワ痛くなってきて今日ピークに痛くて痛くて泣きそう。というかもう泣く( ;  ; )服を着るどころか、コンタクトつけるのすら一苦労川 ̄_ゝ ̄)ノ

何より最近食欲旺盛なのを運動でおぎなってたり、練習したメニューがあったので健康なのにジムに行けない悲しみが・・・とっても憂鬱!骨折じゃないよね・・・明日にはよくなりますように!