牡羊座の運勢2017年5月 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

 

 
牡羊座(3/21~4/19)

 

この5月、自分でも想像できなかった幸運と、予想以上の展開があなたを待っています!!

 

そのこと自体は素晴らしく、あなたの人生は突然降ってわいた幸運に満たされて、嬉しい気持ちでいっぱいになりますが、それと同時にあなたにの噂話が広まっていきます。

 

噂話と言うものは、伝言ゲームに似ているところがあり、初めと最後で話の内容がまったく違うものになっていたり、やたらと大げさな話になっていたりします。

 

そのせいか、あなたの親しくしている人達の中であなたに対しての評価が良くも悪くも大げさなものになっています。

 

あなたからすれば、いつも通りに自分らしく振舞っているだけなのですが、あなたがあなたらしく振舞えば振舞うほど誤解が大きくなっていくのです。

 

しかし慌てる必要はありません。今月末から始まる無月期があなたをとりまく現状を良い意味で鎮静化してくれます。

 

ですので今月は周囲の目を気にせず、あなたが望むことを望むままに受け入れてください。あなたが自分の中にあるありのままの感情を受け入れていくことですべてのことが好転していくのです!

 

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

~押していただけると励みになります~

   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは
TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール