水瓶座の運勢2017年7月 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

 

水瓶座(01/20~02/18)

 

この世は平等ではありませんが、たった一つ平等なことがありますそれは何でしょうか?それは人生が一回きりの真剣勝負だという事です。

 

これがTVゲームやアニメの世界なら、リセットしてやり直したり、異世界に転生して新たな人生を歩んだり出来ますが、現実は非情で、人生はたった一度しかありません。

 

そんな一度きりの大切な人生なのに大抵の人は、世間の常識に従い、親の望みを聞き(それが自分の望みと反していても)姿勢を正し、手堅く、こつこつ働き、決して大きな夢を見ず、目の前の現実、目の前の仕事に打ち込んでいます。

 

・・・

あなたはこのような人生を望んでいるのでしょうか??

 

もし、あなたが自分の人生を充実させ、本当に楽しみたいのなら、もし、今までの当たり前の生活を一変させ、大きく変わる事を望むのであれば、全宇宙の星々があなたを全力でサポートしてくれます!

 

でも、そのサポートを受けるためには、あなた自身が変わる事を決意し、あなたを縛っているもの、世間の常識だったり、目の前の当たり前の現実から離れなければなりません。

 

勇気を持ってください。あなたが他人の望む人生ではなく、本当に自分が望む人生を歩みたいのであればこの7月は大いなる変化の始まりの月になるはずです。

 

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

 

~押していただけると励みになります~

   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

 

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール