「氣」の力が全てを左右する。 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

皆さんこんばんは!神楽坂占処『大神』ルイです。

以前の記事「邪気を払う開運入浴」 「邪気を払う開運入浴2」で入浴する事で自分についた「邪気」を払い、エネルギーを高める方法を「運気を上げるファッション」では身に付ける物によって開運する方法を「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」 「運気をトレーニングする!」では「運気」を上げるための心構えをお伝えしました。

 

これらの記事を読んでいただくと分かると思うのですが、「運」「氣」という物は密接に関わっていて、「氣」を強める事で「運」も良くなるし、「氣」が強ければ自然と「邪気」に負けない体質になり、良い物を引き寄せられる幸運体質になれます。

 

このようにスピリチュアル能力の開発に「氣」を強めることは必須だと言えます。

 

今回はこの「氣」にの関して説明をしていきたいと思います。

 

 

~押していただけると励みになります~

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

気功などの「氣」の訓練をしたことがある方や、ヒーリングをかじったことがある方ならわかると思いますが「最近やっと氣が出せるようになった」とか「まだまだ自分の氣が弱い」なんて思ったことありませんか?

 

普通の人がそんな話を聞くと「ドラゴンボールかよ!?」・・・なんて思ったりするかもしれませんが、ある程度真面目に訓練をすれば、誰でも氣を出せるようになるのです。



このように「氣」を出せるようになること自体は、それほど特異なことではありません。それよりも、いかに精妙な「氣」、強い「氣」(波動=エネルギー)を扱うことができるのか?そちらの方が重要なのです。

 

はっきり言えば、「氣」を出すこと自体は誰でもできます。例えばあなたが誰かに対して本気で怒れば、あなたから怒りのエネルギー、つまり、怒りの「氣」が相手へ、自動的に放出されてしまうからです。(本当は誰でも無意識的に気を放出しているものなのです)

 

これがただの怒りではなく「憎悪」の感情が付随したもので、そのエネルギーが強大な場合それはただ「氣」が、放出されただけではなく「呪い」として相手に作用してしまいます!

 

逆にこれが「愛情」や「慈しみ」といったポジティブな想いなら、それは「祈り」として相手に祝福をもたらします。

 

これらのことをわかりやすく「ドラゴンクエスト」で例えると、怒りや憎しみが付随した「氣」の放出は、モンスターを攻撃する、攻撃呪文のギラとかザキのようなものです。逆に愛情や慈しみといった想いの「氣」が放出された場合、それは仲間にバリアを張ったり、HPを回復するホイミやフバーハといった呪文と同じ効果をもたらすのです。

 

そしてドラゴンクエストでは、強い呪文を唱えるためには、たくさんのMP(マジックパワー)を消費します。ギラやメラといったモンスターに弱いダメージしか与えないものは少ないMPで済みますが、仲間を生き返らせるザオリクや、相手に壊滅的なダメージを与えるジゴスパークなどの呪文は多大なMPを必要とします。このMPが「氣」と同じだと思ってください。

 

呪い」でも「祈り」でも「引き寄せの法則」でも、いくら強く想っても、それを作用させるためのエネルギー、燃料が必要です。つまり、「氣」が弱い人が誰かを強く恨んでも、相手に多少不快な感覚を与えるだけですみますが、「氣」のトレーニングを積んだ「氣」が強い人が誰かを強く憎んだ場合、最悪の場合相手を呪い殺してしうこともあるのです。(呪いに関しては、人を呪わば穴二つという言葉があるようにむやみに誰かを呪うとその念は自分に跳ね返ってきます。呪いは複雑なので次の機会にお話ししたいと思います。)

 

つまり、どんなに強く想っても「氣」の力が低ければ、大きな奇跡を起こしたり、望む事を引き寄せることは難しいのです。

 

こちらの記事に「氣」を強化するための簡単なトレーニング法が載っているので参考にしてください。

 

あなたの引き寄せ力を劇的に強める音魂法

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12213733205.html

 

今回は「運気」や「引き寄せ力」の源になっている「氣」についてお話ししました。次回ももう少し「氣」について掘り下げた話をしたいと思います。


本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

こちらの記事もどうぞ
 ↓  ↓  ↓  

「氣を高めてオーラ視、不動心を手に入れる呼吸法」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12138416994.html

 

「ハイアーセルフの導きを得る方法」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12089638711.html

 

「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」  

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12059525075.html

 

「運気をトレーニングする!」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12010126901.html

 

~押していただけると励みになります~

 

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  


神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール