牡羊座の運勢2017年12月 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

 

 
牡羊座(3/21~4/19)

 

複数の望みがある場合、そのうちの一つが叶えば、他の望みがどうでもよくなることがあります。例えば、お腹ががとても空いているときに、

「ビール飲みながら、焼き肉をお腹いっぱい食べ、締めにビビンパを食べたら、最後に甘いデザートを食べたい」と思ったとします。でも、本当

に焼き肉屋に行き、とりあえずビールを飲んで、カルビを食べたら満足してしまい、締めのビビンパや食後のデザートがどうでもよくなってしまったことがありませんか?

 

もしくは死ぬほど焼き肉が食べたかったのに、「カップラーメンを食べたらお腹いっぱいになり満足してしまった」なんてこともありませんか?

 

くだらない例え話に聞こえるかもしれませんが、人の欲望なんて、その程度の物で、「どうしてもこれじゃなければ駄目だ!」とか「あれもこれも全部欲しい!!」と思う人はまれなのです。

 

でも、そんな欲望を持ち続けることが出来る「まれ」な人こそが、欲しい物、望む結果を引き寄せることが出来る「強い人」で、こういう人の元に幸運の女神は微笑み、成功をもたらすのです。

 

この12月、凶星である土星があなたの眠っていた「野心」を刺激し、更に牡羊座のルーラーである情熱の星・火星があなたに莫大なエネルギーをもたらします。このことは、あなたの「欲望が強ければ強いほど」あなたが「野心的であればあるほど」本来のあなたが望んだ結果よりも素晴らしい結果をもたらしてくれるのです。

 

Boys, be ambitious like this old man」これはクラーク博士の有名な言葉でよく「少年よ大志を抱け」と紹介されている言葉ですが、この言葉の本当の意味は「少年よ、私のように野心的であれ」です。あなたも、遠慮せず、野心的でいてください。そうすることが出来れば、この2017年最後の一ヶ月は、これからの素晴らしい人生、新しい未来への始まりの

一ヶ月になるのです。

 

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)


~押していただけると励みになります~

   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは
TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール