KLでのトランジットにお薦め~Orange Hotels Kota Warisan~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ

昨日のKLでの1泊はホテルまでタクシーに乗らないといけなくて
初めてこんなとこに行きました。


エアポートタクシー、バリにもあるけど使ったことなくて。

ミーティングポイントを出る前と、
外に出てからと2つあるって聞いてたけどこれは外の方。

行き先を告げると「どのタクシーにする?安いの?」とか聞かれるので
安いバジェットにしました。

ここでお金を払ってチケットもらうと出口の番号を言われるのでそのまま外へ。


一番ランクの低い車にしたけど全然快適でした。


ホテルの部屋は至って普通、何もないのに無駄に広い。


まだ新しいのでバスルームもぴかぴか、使いやすいです。


スタッフもとても親切で、
タクシー頼むとUber使って呼んでくれて空港までRM12。
昨日のエアポートタクシーはRM42やったで!?


ホテルの隣のナシレマのお店が人気あるみたいで
昨日の夜はすごい人が並んでました。

朝この辺りをじっくり見てみるとホテルの横にお店がいろいろ並んでて、
何もないと思ってたのにMacもあったりしたので食事にも困らないかも。

こちらのホテルは1泊RM100.57
レートは¥1=RM37でした。

さー今日の夕方にはバリだよー!

 

ランキングに参加しています。

ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング