入船茶屋の店長ブログ*立川駅南口 寿司 うなぎ 懐石膳の宅配/デリバリー

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店【入船茶屋】042-524-6266

初春飾利さんの痛車に一方通行(アクセラレータ)まで! 沢山の皆様にご来店いただくことが出来ました。

2016-11-07 19:13:40 | 紹介

立川南口の入船茶屋の店長です。

12月5日・6日は立川楽市 当店では、とあるシリーズとのコラボレーションで 

立川名物うど稲荷ずしを販売させていただきました。

おかげさまでたくさんの方にご来店いただくことが出来ました。 

初めて立川に来てくれた方から、昨年の楽市の時にもご来店くださった方、
普段から顔を見せてくださる皆様

お越しいただきとても楽しい2日間でした、誠にありがとうございました。

また、立川に泊まって、連日立川の街を楽しまれた皆様お疲れ様でしたm(__)m 


今年はAさん(名前出していいのかわからないm(__)m)
 

一方通行(アクセラレータ)でご来店。。

ジャッジメントの初春飾利さんの痛車も2台ご一緒です。

↓ ↓ 一方通行(アクセラレータ)と入船茶屋店長 ↓ ↓


初春飾利さんの痛車じは入船茶屋裏のビジネスホテルさんの駐車場から撮影


 


その後、午後には入船店長も楽市の会場へお手伝いに行きながら

楽市会場内のアニメブースに遊びに行ってきました。

1枚目の入船店長との2ショットの時の表情とは打って変わって、
笑顔から真剣な表情に!

かっこいい!

 




さてさて、楽市も終了し お店に戻ると

  


初春飾利さんの痛車が駆けつけてくれました。
いつもありがとうございますm(__)m

さてさて、今後のとあるシリーズコラボレーション
『うど稲荷ずし+太巻き入り』弁当ですが

 

 

先日もお伝えした通り、下記カード(御坂 美琴 or 御坂妹)の内1枚と

経木の焼印の内1枚 をランダムで組み合わせて
お弁当INさせて頂きます。

*数に限りがございます、ご了承ください。
*経木の焼印は焼きムラがございますので、ご了承ください。



 

 
今後ともよろしくお願いいたします。

 また、『立川名物 うど稲荷ずし』のみの販売も通常通り行っております。

  

*こちらには、「とある」関連の品物は付属しておりません。

立川南口 入船茶屋の店長でした。


すし・うなぎ・懐石膳の宅配専門店

入船茶屋
042-524-6266
東京都立川市柴崎町2-2-26



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。