爆  笑届きました!
今まで使っていたハンディータイプよりは大きいのでどこに収納しようかな?(娘の手の届かない場所探しが大変アセアセ)と思いましたが、思ったよりはコンパクトでした。

 
今日も相変わらず鼻水ダラダラの娘。
クロネコメルシーポットがお昼に到着ニコニコ
 
待ってましたぁ~(母ちゃんがニヤリ
 
昼ごはんも、口呼吸しながら食べていた娘。かわいそう・・。垂れてきた鼻水を手で拭うので顔周りはピカピカガーンカピカピガーン状態でした。
 
 
 
 
早速使ってみることに。
 
「ベビちゃんクリップ」というものがついていて、吸引圧をあげて一気に吸い取ることが出来る機能がついていたので、何をされるのか??何も知らない娘が暴れる前に(少々暴れました)一気に吸ってしまおうニヤリと考えた母ちゃん。
 
 
(ノ゚ο゚)ノ
ズビ~ンッ

 

 
びっくりおお!すごい!!
 
3回くらい繰り返しました。
 
 
 
吸える!
。(;°皿°)
吸える!!
。(;°皿°)
 
 
耳鼻科で吸っている並みの吸引力。
あまりに吸えるので母ちゃんの方がスッキリ、ニヤリやみつきになりそうです。そのくらい娘の鼻水はすごかった!
 
吸い終わった娘、
めっちゃデレデレ爽快音符
 
ribukoの評価は
星星星星星
拍手です。
 
そして評価コメントでもありましたが
「こんなに吸えるのなら、もっと早く買ってあげればよかった」
と思いました(今回買ったものはリニューアルされた新しい型でしたけどね)。新生児期から耳鼻科通いが多かった娘。でも一時の事かな?と思って購入しなかったメルシーポットですが、早く購入していたら「中耳炎」にもならなかったのかもしれません。鼻ノズルは大き目だったので、生後すぐだと鼻の穴のサイズに合わないかもしれませんが(これはハンディータイプも同じでした)、付属別売で細いタイプもあるようですし、検討されている方がいれば是非お勧めしたいなぁ~と思ったribukoです。
 
次の吸引はお風呂上りかな?
いつもお風呂の蒸気で鼻の通りがよくなって鼻水ダラダラと垂れてきちゃうんですが、今日は「ズビ~ンッ!」って吸っちゃいますよ(ニヤリやみつき母ちゃんなのでした)。
 
来週からは耳鼻科通いが
ニコニコなくなるかも。