【自分HPプログラム0期始動!】マンツーマンだからできること。 | デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

design×produce=poppyou.(ポピュー)YUKIのブログ。ワードプレスホームページ制作・アメブロカスタマイズや名刺作成など、販促物をつくっています。

こんにちは。販促物つくる人、増田ゆきです。

 

 

さっそく昨日、

【憧れの自分HPを持って稼ぐベースを作る☆マンツーマンプログラム】の0期生さまと1回目の対面をいたしました。

 

山本飛鳥さん(左側)

 

アメブロ:美スタイル習慣 マインド×食=LOVE

 
 
飛鳥さんとは1年ほど前に開催した、鎌倉de着物イベントぶり。
こうやってまたお会いできることが嬉しいです。
 
2ヶ月間の間に、対面4回。その期間ご質問など自由にしていただけるこのプログラム。
確実に手に入るのは、ワードプレスを組み込んだ自分のホームページ。
マンツーマンのプログラムなので、たった一人目の前の方のご希望やレベルに合わせて進めていけます。
 
飛鳥さんはIT系のお仕事をされていたので上級者編として、私が作業を行うというより、ひとつひとつ具体的な説明をさせていただき、飛鳥さんご自身でも作業ができるように進めていきました。
 

やじるしさっそく0期生さんのプログラムご紹介!

 

 

数年前に1度だけ、ブログ講座を開催したのですが。

複数名いらっしゃると、みなさんのPCレベルが違ったりしてお話する内容に困ることがありました。

「この方には伝わるけれど、こっちの方はこの部分が分からない」といったようなことが出てくるので、全ての人に寄り添おうとすると時間も足りなくて難しかったのですぅ。

 

だから今回はマンツーマンにして、たった一人の方にしっかり寄り添いたいなと思い。

このプログラムをスタートさせました。

 

今回の飛鳥さんは上級者編としてお話を進めたのですが、初級者の方などにはもっと噛み砕いて無理のない部分で進めていけるので、どなたでも安心して頼ってくださいね。

 

 

あと!!こんなお話も追記しました。

 

 

やじるしあの場所に行くと元気がでる。やる気が湧く!反対に、いつもの場所に戻ったらやる気がなくなる。・・・というのはこうゆうこと。

 

安心してビジネルのご相談をしていただけるように、会場と設備を整えてお待ちしております。

 

必要な人に届いて、豊かさの循環が産まれますように。

楽しみにしていますお願い

 

では。では。