今日!テレビを見ていたら面白いことを言った人がいました。

 

「最近では、心霊と言っても怖がる人が少なくなったのですよ!」

 

「霊感がある人が増えて、あそこにもいるしそこにもいると、教えてくれるので、皆さんが霊が普通になっているようです」

 

「要は、ポケモンgoのように、霊感がある人は、人には見えないところに、妖怪などが見えるので面白くなくっている」

 

「ポケモンgoは霊感ではなくて、人の見えないものがスマホを持っている人が見えるのですが』

 

なんてことを言った人がいました、霊感を持った人が増えたのではなくて、霊感を隠してきた人が堂々と言える時代になったというのが真実です。

 

これからは、霊感を人々がきちんと理解して、その霊感を持った人が、よりよく自分の能力を出して、社会に貢献できるようになることが、とても重要なのです。

 

霊感というと特に「予言」をする人が、霊感が強いとか本物だという人がいますが、それは間違えです。

 

予言はありえません。

 

よく予知能力と言って、予言をした人など信じていますが、未来は変えることが出来るとしたらどうでしょう!

 

皆さんも実は予言者だと気が付けばより分かりやすいです。

 

これから、食事を作るとして、何を店で買って何にを作ると思うとします。

 

それが、何時間後に出来上がり、例えば「カレーライス」を作るとします。

 

「私は予言します、何時間後にカレーライスが出来上がっています」と予言したとします。

 

何にも問題がなく出来上がれば、予言が当たったことになります。

 

世の中は、バイオリズムで成り立っていて、暦などもしっかりしていますので、霊感や予知能力が優れていなくても、専門家であれば未来は分かっています。

 

特に、電化製品や科学技術など、皆さんが使っている物の何十年先を、企業が作り出しているので、その情報さえ知っていれば、予言は簡単です。

 

私も霊感があるので、目に見えない存在に教えてもらうことがあります。

 

しかし、それは現時点での話で、未来は違うことが多いです。

 

例えば、人の死を予言したとします。

 

もし、その人がある人から寿命を延ばしてもらったとします。

 

そしたらどうでしょう!

 

予言は嘘になります。

 

皆さんも予知能力はあります、自分を信じる訓練をすれば、だいたい当たります。

 

しかし、深く勉強をしないと世の中には、いろんな人がいますので、ゆがめられることがあります。

 

ポケモンgoのように、皆さんには見えないけれど、いろんな妖怪・死霊などがいる場所にはいます。

 

ポケモンgoは、妖怪など見つけるとポイントになるようですが、妖怪や霊は体に悪いことが起こることがあるので気をつけてください。

 

ちなみに私は、ポケモンgoはやっていません。

 

意識(テレパシー)というのは電波と同じで、いろんな意識が飛び交っています。

 

第六感などは、その意識(テレパシー)をキャッチしたものになります。

 

大切な人を思うことも意識(テレパシー)になりますので、その人の大きな心の支えになりますので、時間がありましたら大切な人を想ってあげる良いです。

 

最後まで読んでいただきありがたいです、鈴木教禅でした。