やりすぎ都市伝説の関さんがまともや面白い話をしていました。

 

これからは、バーチャル(仮装空間)で人は楽しむようになり、その仮装空間の方が肉体を持つよりも、とても楽しいと思える世界と認識して、バーチャルの世界に意識を置いて、肉体を捨てる人が出てくるというものだ。

 

え!そんなことないよ!

 

という貴方!

 

現在の生活の中で、肉体がない方が良いと思ったことありませんか?

 

コミュニケーションゲームで、自分のキャラクターを自由に変えられ、ゲームの相手もいろんなキャラクターが出て来て面白いと思ったことありませんか?

 

私も織田信長の野望シリーズをやったり、そうそうAmebaビグでもやったりしています。

 

やっている時には、日頃の不安や心配事など忘れられるひと時です。

 

やりすぎて、日常の生活が出来なくなっていけませんが、もし、日常の生活をしなくて、そのバーチャルの世界で、自由に自分自身の見た目を変えたり、いろんな人と話が出来て、一緒に戦ったり仲良く話が出来たりしたらどうでしょう!

 

先日も書きましたが、一霊四魂だけが残り、陰陽五行説が無くなる世界ってどうですか?

 

ん!一霊四魂?陰陽五行説?

 

と思われた貴方!私のブログの「一霊四魂」を読んで頂くとわかります。

 

そして本題です。

 

やりすぎ都市伝説では、バーチャルの世界というのは、これから本格化され、あるメガネのおばけのようなものをかけると、360度のパノラマが広がり3Dを見ることができる。

 

あたかも、未来にバーチャルの世界が本格化されて、その世界に生きる人と選択した魂は、肉体を離れて、永遠の命を得ると言っています。

 

私からすると、え!エ!え!の話です。

 

もうすでに、肉体を持たずして、意識体だけで存在している人などいますよ!って話です。

 

そして、その人達が肉体を持った人たちをコントロールしている場合がありまよ!って話です。

 

ですから、昔から神仏を拝んでいますが、肉体を持った人をコントロールして悪さをする意識体を、悪さをさせないように神仏に頼んでいるのです。

 

バーチャルの世界を創ってそこに行って、永遠の命を手にしても、悪さをする意識体も存在することになります。

 

私からすれば、やりすぎ都市伝説が言っている事って、昔からやっていて、最近になって科学が進化したために、多くの人が気が付き始めただけなのです。

 

前にブログにも書きましたが、イメージ力が強い人って存在ます、肉体と持った方でも、意識体だけの方でも存在します。

 

その人達に従って生きている人達は多くいます。ってより従わなければ生きていけませんからね。

 

実際にこのAmebaブログもそうです、ある人が開発して創ったものに、私の意見を書き込んでいるだけです。

 

私自身も社会にコントロールされて生きているのです。

 

バーチャルの世界も、誰かが想像した空間で楽しむという形ですから、誰かのイメージにコントロールされることになります。

 

バーチャルの世界を良い世界であれば良いですが、悪い世界に行かされたら一生ダメというより、永遠の命なのでどうなるでしょう!

 

最後にもう一度書きます、肉体を持たずに意識体(魂)だけで存在している人は、もうすでに存在し、意識体だけの世界で楽しんでいます。

 

彼らたちの世界は時間の概念が無いから、チャネリングをするのも大変です。

 

霊感があると、その世界を見ることが出来たり、話をすることも出来るので面白いです。

 

人が科学の力で進化すると、その世界の人達ともコミュニケーションが出来るようになるのでしょうね。

 

私自身ももっとイメージ力をつけて、鈴木ワールドを創って、この肉体現実の中で、みなさんと楽しく過ごしたいと思っています。 鈴木教禅でした。