912054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2015.10.03
XML
カテゴリ:ダンス
今日はダンス。
先週から休んでた、新しく入会した男性のJさんは、結局病気になって入院したり家庭の事情だったりで退会するそうだ。
お年の割にはパワフルで上手だし、一番踊りやすかったから、すごく残念だ。

今日は後半、12月のダンスパーティーのフォーメーションの振り付けを、先生と一緒になってみんないろいろ考えましたね。
私ははっきり言ってアイディアもないし、どうでもいいから、またもや言いなり。
みなさんの熱心なのには感嘆します。

そんなレッスン中、私はたまたま一番端っこの立ち位置だった。
そしたら先生が“モモさん、一人でさみしい感じするんだけど、どう?”と聞いてきた。
ハッ?・・・一体なぜわざわざそんなこと言うんだろう、(別になんでこんなことがさみしいんだよ)と意味がわからなくて2.3秒絶句したが、ここは寂しい、と答えたほうが望み通りだろうし、可愛げがあるだろうと思って“さみしいです”と言った。
みんな笑いましたよ、とぼけたタイミングで言いましたからね。
そしたらKさんが本気にしたらしく、私のところに来て、黙って私と位置を変えてくれた。
なんか皆さん、考えすぎで今日はなんか変でしたね。

レッスンはまた30分延長になった。
私は右足の外反母趾が痛いのだが、今日はそれほど痛くはならなかった。
しかし今度は右膝が痛くなった。
何か無理な体勢をして踊ってるという自覚はないし、いつも右肩に思いバッグを持つから、そのせいもあるのかなあ、と困りました。

やはり整形外科に行ったほうがいいのかなあと悩みます。
あちこち科が細かく分かれてる西洋医学は本当に面倒ですよ。
表層的治療しかしませんからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.03 21:41:19
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.