911754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2016.08.19
XML
カテゴリ:日記
昨日は息子のところに夫と一緒に出かけ、広いショッピングプラザで食事をして、子供に合わせて広場で遊んだ。
孫は可愛くおどけて元気で、持っていったぬいぐるみやらを気に入ってくれたみたいだから、夫は満足気でしたね。
最初は私たちを見ても警戒した顔になってた。
半年ぶりですからね、会うのは。
10日後には2歳になる可愛いさかりで、カタコトの言葉で話すのに合わせたりするのも楽しいですよ。もう会話が成立しますからね。
広い場所を縦横無尽に走り回り、最後には私にすっかりなついてましたね。
そしてぬいぐるみからでる音楽に合わせて体を動かして踊る・・・
やはりこの子はダンスの才能がある、やるべきだ、とバババカの思いが・・・
子供が自分からその気になるように、いろんなダンスを見せに連れて行くとその心が固まるかも知れない・・・などと勝手に想像してました。

帰りの電車の中、今までの早朝出勤がたたったのか、きのうお土産にと買った果物を持って帰るとき思いがけず重かったせいなのか、珍しく疲れ果てて1時間ずっと眠ってた。これくらいの感じで夜眠るには体を相当疲れさせなきゃダメだ、ということなのか。
結局お土産の果物は宅急便にすることになりましたが。

息子が自家製のビールを持たせてくれて、帰宅後さっそく頂きましたが、正月に飲んだより熟成されてたようで深みが増してました。
夜も寝たのが10時前でしたでしょうか、とにかく眠い。
朝は7時くらいまで、と結構眠りましたね。
今日は早朝出勤がないから久しぶりにヘル○トロンに行って完成したショールを渡し、ジムも行く事にしようか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 08:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.