911773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018.06.17
XML
カテゴリ:美容院
今の美容院と同系列の美容院を試すこと5人。
最初の30前後と思われる若い男の子M君が、技術も相性もなかなか良いとは思ってたが、それに確信を持てたから今回は指名した。

私はよくヘル○トロンで、どこの美容院に行ってる? と聞かれるから何人かに教えましたよ。
そしたら、ヘル友のあの何十万かするウィッグを注文したという彼女も行ったみたい、それも私が今回指名した彼に偶然あたったみたいで。
彼女〝あの男の子すごくいいよ、チップあげちゃった・・・”なんて言ってた。
大らかな彼女と、ひと晩寝たら嫌なことはみんな忘れちゃうという楽天的な彼は気があったんでしょうね。
M君も、ああいうおばさまは好きですねえと言ってた。

彼女Sさんは〝彼氏欲しい・・”と冗談とも本気ともつかぬことをよく言ってたから、私がM君に、
最近の和歌山の大金持ちドンファン殺人?事件のことを例に取って
〝もしSさんが月100万あげるからツバメになって、と言ったらどうする?”と聞いたら
即〝なりますねえ”と。
〝じゃあ、50万だったら?”と言ったら
〝それでもなりますねえ”と。
私は大笑いしましたよ。
あけっぴろげで細かいことなんか気にしないような、ジョークも通じるS君、まんざら冗談とも言えない言い方でしたからね、これが女性の場合だったらちょっと・・・と思いますが。
男だし相手がどんなだろうとどうでも良い、お金もらえるんだったら、という言い方が最高に面白かったです。
そんなことにはならないでしょうけどね、だってSさん・・・・・・言いませんけど。

ウィッグの話を二人で話したみたいで、Sさんはやはり後悔してるみたいだった。
Mくんは詐欺にあったんだろうね、消費生活センターに言い付ければいいのにと言ってたが、私もSさんにはそんなことに大金出したら後悔するよと忠告してた、でも聞かなかった。
お金がたんまりあるんでしょうね、いつもその場で即決、学習しないみたい。
まあ、いいんじゃないですか、お金ある人は好きに使えば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.17 19:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[美容院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.