ハラちゃん「bnt」ニュース(今日はファンミ) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


追記

5/8 日テレ バズリズム にKARA出演決定~!


予約~忘れんうちにしないとね~w




本日は、東京体育館での「KARA FAN MEETING 2015 KAMILIA FESTIVAL」ですねビックリマーク



AM7:00すぎにはすでにグッズ列ができてるそうです(@_@;)

(ツイッターより)

その時点ですでに300人くらいらしいです!

日差しはジリジリとか。。。日焼け対策忘れずに!!



すでに韓国サイトでは、日本で発売予定のニューアルバムの予約ページが存在してるの?
 ⇒ http://www.jkm.co.kr/shop/shopbrand.html?xcode=001&type=M&mcode=003&scode=053

「KARA / GIRLS STORY」って、GIRLS~は完結したんじゃなかったのか?

いつものことですが、公式発表前にサイトに載るのっていいのか悪いのか(;´∀`)


今日もまた、新たな発表があるのかな?

アルバムの他にも、ツアーの発表などもあるのかな?


参加される方の情報お待ちしとります(^-^)/






ハラちゃんの bntメイキング動画はこちらひらめき電球


Check the movie!!

https://youtu.be/FLI5TZrp2oc



「bnt」ニュース のサイト ハラちゃんのインタビュー!


[BNT] ク・ハラ:休日のプリンセス (機械翻訳)


KARAのクーハラは、豪華な社会会場の背景、Raum.Through写真で絵を完成し、KBS「A style for you」から彼女の春と夏のスタイリング秘訣を明らかにする 彼女のファッショナブルな自身は高品質な美のエレガントな気分において表示される。


クーハラの商標美しい顔が、シニカルな大気において、新しい魅力を示して組み立てられる。彼女の明るい注視および詳細なポーズによって、この画報の『プリンセス』概念が完成する。彼女は、スタッフが彼女の専門知識に満足してテーマを完全に理解した。

続いていたインタビューにおいて、彼女は、それによって、彼女がどんな種類の登場人物をしたいかの問題に応じて、"私は、いつも、ずるい登場人物をしてみたかった。それは、『スターからの私の愛情』(笑い)からCheon歌Yiの役割である。」俳優において彼女が彼女と働きたいこと 選んだ 、「ロマンチックなコメディのために、私は、(リー)ジョングスークと作動することが楽しみであると思う。」。


彼女は、「カラは5月に新しいアルバムでカムバックすることを計画しているとカラの新しいアルバムを促進することを忘れていません。私たちは活動に頑張っ予定のように関心と愛(笑)の多くを持ってください。いつも幸せと健康になる!」一方、クーハラさんのインタビューの全文と絵は雑誌「ONEの「月版に記載されています。 (bntnews DBによる写真)

元記事 ⇒ http://www.bntnews.co.uk/app/news.php?nid=20484


やっぱお姫様だったのね~w

それにしても、翻訳わかりにくい(-_-;)




元記事が英語版だったけど、自分はそのまま読めるんですけどね~ ← うそ(-_-;)



明日から田んぼの泥にまみれてくるので、しばらく更新STOPします(-_-;)

帰ってきたら完璧に浦島状態やろな。。。恐ろしいわ~ヽ(;▽;)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリック↓↓してもらえると嬉しいです<(_ _)>

人気ブログランキングへ