スンヨン出演 「アブノーマル会談」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月25日に韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」


スンヨンがハン・イェリと共に出演したようです!


キュートな笑顔をふりまいたようですw




こちら、スンヨンcut動画ですひらめき電球


160725 ㅂㅣㅈㅓㅇㅅㅏㅇㅎ ㅗㅣㄷㅏㅁ 승연 Cut 投稿者 dm_5014b6844dff4


イケメン外国人ばかりでスンヨンはちょっとふわついてるようにも見えるけど、気のせい?

フランスパン(?)のことを喋っているようですが、何言ったのかね?



番組の一部がニュース記事としてあがってました合格


KARA スンヨン、集団生活の不便さに言及「思い切って泣くことができない」


ガールズグループKARAメンバーで女優のスンヨンが集団生活の不便さに対して言及した。

女優ハン・イェリとスンヨンは25日に韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」に韓国代表として出演し「誰かと一緒に暮らすのが不便な私たち、アブノーマルですか?」という案件について述べた。

この日、スンヨンは「実は不便だと感じるのが当たり前だと思う。集団生活の中で、ストレスを受ける瞬間があり、泣きたい瞬間もある」と話した。

スンヨンは「しかしそのような姿を人に見せたくないが、誰かと一緒にいると思い切って泣くことができない」と告白した。

これを聞いていたMCチョン・ヒョンムは「なぜかハン・イェリの前で泣くと、怒られる気がする」と冗談いい、ハン・イェリは「違う。私も一緒に泣いてあげる」と解明し、笑いを誘った。
ソース ⇒ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049485


スンヨンは、ドラマ「青春時代」のことを話してるようですが、

KARAメンバーと集団生活を送っていた実体験のことを語っているようにも思えますね。


そして、別のスンヨンの発言ですが。。。


友達と共有ができるものに関して「歯ブラシは共有可能。消耗品だから」と言ったそうです!!


自分はちょっと無理ですね( ̄▽ ̄;)

スンヨンなら考えてもいいかもですが←おだまりヽ(`Д´)ノ