ハラ SNS画像の騒動について思うこと | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハラちゃんのインスタグラムより>>

 

夏の味

 

 

 

そして青空の画像。。。。。

 

ローリングタバコです。
不思議だったから撮ったんですよ~
雲一つない空
みんな夏バテしないように気をつけてください。

 

 

今UPされているのを見に行くと最新のものがこの2枚ですが、

 

青空の画像のコメントに不思議な一文が。。。

 

 

 

ホントはこの件に関して記事はUPしないでおこうと思っていましたが

まだネット上ではざわついているので、ハラちゃんのファンとして声を上げたいと!

こんなことしかできませんのでヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

騒動の記事はこちら>> 

ハラ、SNSにアップしたタバコに疑惑の声

   ⇒ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2074980

 

 

そして、続きの記事>>

 

 

ハラ、SNS写真から大麻疑惑?騒動を釈明「不思議だから撮りました」

 


KARA出身のハラがSNSで騒動の中、釈明の書き込みを掲載した。

26日午前、ハラは自身のInstagramに「ローリングタバコ(巻きタバコ) です。不思議だったから撮ったんです」という書き込みを残した。
 
ハラはこの日深夜、自身のInstagramに「これ酸っぱい味がする。おいしい」という書き込みとともに1枚の写真を掲載。写真にはタバコと見られるものを、ハラが手のひらに乗せている。この投稿はすぐに削除されたが、画像を見た一部のネットユーザーの間では、ハラの手のひらに乗せられたものは「タバコではなく大麻なのではないか」という疑惑が提起され議論となっていた。
 

【ハラ コメント全文】

ローリングタバコです。
不思議だったから撮ったんですよ~
雲一つない空
みんな夏バテしないように気をつけてください。

 

ソース ⇒ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075002

 

 

 

ハラちゃんのコメントが釈明って。。。説明でしょうがヽ(`Д´)ノ

 

彼女がそう言ってるんだから、それ以外のものではないと信じてあげましょう!!

 


それにしても、夜遊びの仲間は誰やねん?

いつもの人たちでしょうかね。。。わからんけど

 

自分でUPしたからハメられた感じというわけではなさそうですが、ちょっと不注意だったかもですね。

ってか、周りにUPしないほうがいいと言ってくれる人がいなかったのか?

それとも上がったの見てすぐ消したほうがいいと言ったのか?

でも事前にあげないほうがいいよと言ってくれれば。。。

今となってはもう遅いですが(;´Д`)

 

 

ローリングタバコ(巻きタバコ)ですが、いろんな味があるそうです。

ネット検索してみたら、初心者にオススメというものに酸味の強いのが出てきました。

ということで、そういうものがるということです!←ここ重要(^-^)/

 

ハラちゃんは立派な大人なんだからタバコ吸っても無問題。。。アイドルも卒業したからね。

 

 

大人だから行動をいちいち管理するわけにはいかないだろうけど。。。。。。。

 

所属会社は、ハラちゃんが遊ぶヒマないほど仕事あたえてください!

まず、コレに尽きると思います。

今はどんなことしてるか不明ですが忙しいようには思えませんよね(>_<)

 

 

この騒動のことは、あまり大騒ぎせず、そっとしておいてほしい。。。

 

 

今までも、ネットなどでいろいろなこと言われて沢山傷ついた

と、何かのインタビューで言ってましたよね。(番組だったかな?)

SNSもよからぬコメントが多く、浮上していないアカウントもあり。。。削除したのもあり。。。

サイトあったけど、そんな理由から今はもう無いのもあったね。。。

 

 

とにかく、きっとすごく傷ついているだろうから
あまり騒ぎ立てずそっとしておいて欲しいと思いますm( _ _ )m

 

 

 

 

(お借りしました)