APRIL COMEBACK SHOWCASE | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月20日 APRILが 4thミニアルバム「Eternity」をリリースクラッカークラッカークラッカー

 

韓国ソウルで発売記念ショーケースを開催しました!

 

衣装のハートがちょっとキューティーハニーでヤバイですね(´へωへ`;)

 

 

 

メディア向けのお披露目が pm2:00~行われたようです!

 

(記事の一部抜粋)

この日Aprilは自信のある部分について「今回の新曲『手をつないで』を聞いたとき、『あ、これだ』と思った。ダンスが完成したときも『どうしよう。曲もいいのに、ダンスまでいいね』と思った。そして衣装まで完璧だった。今度はAprilが大ブレイクする兆しが見えると思った」と自信を示した。

計6曲が収録された4thミニアルバムには一層豊かなストーリーと深まった感性、Aprilならではの愛の感情を収めた。

タイトル曲「手をつないで」は叙情的な感情を盛り込めたミディアムテンポのダンス曲で、より成長したAprilのボーカルが際立つ。つらい人たちの心を慰めようとする隠喩的な歌詞が印象的だ。

ソース ⇒ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078741

 

 

ショーケース取材FULL動画があがっていました!ほぼトーク内容がわかりませんけど(^^;

・「手をつないで」の曲披露は6:58あたり~

・イエナのポイントダンスは18:27あたり

・「ティン」の曲披露は49:13あたり~

 

 

夕方の6:00 タイトル曲 「손을 잡아줘(手をつないで)」のMVが公開!

 

 

正直いって。。。。。

予想をはるかに超えていて、言葉に言い表せないくらいの完成度でキュンキュンしました(#^.^#)

 

 

 

pm8:00~ 一般向けショーケース開催!

 

V-LIVEで生配信されていましたがリプレイ見ると「手をつないで」の歌唱部分以外バッサリでした(>_<)

 

客席にクイズを出したり、メンバーの指相撲王座決定戦が開催されたりw

そんなところも見返したかったんですが残念です(。>ㅅ<。)

 

心優しい方のファンカムがあがっていて非常に助かります!!

 

 

 

(追記) MAYDAY動画あがっていたので追加しときます

 

 

 

 

まるでファンミかコンサートのような要素がいっぱいの内容でしたね(*´∀`*)

 

(追加)

お品書きがあったようです←

 

 

画像整理ができていないので

PANORAMAさんのツイッターレポートお借りします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

時間がいっぱいあったらショーケースのメンバー全員分の一挙手一投足を語りたいところですが←

 

 

とにかく何をやっても最上級の可愛さでした(*´∀`*)

 

 

 

(お借りしました)