ギュリ 「The Beauty a week」ep2 & ep3 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ギュリがMCを務める番組「The Beauty a week」 

 

KBS Wで毎週火曜日7時半~なので見てね~とギュリがインスタグラムで言ってますw

 

 

 

180213 <Ep2>

 

なんてことだ, 😱姉妹が見なければならない! 

#冬#最高のヒント. スキンケアを管理してください!

 

言葉がわからないので見てるだけですが。。。

洗顔後のスッピンでも透き通るような美貌はさすが女神でしたね(≧∇≦*)

 

<ep2>はこちらから ⇒ https://www.facebook.com/happykbsn/videos/1723703054359970/

 

 

 

 

180220 <Ep.3>噂になった香水マニア パク・キュリが推薦するスティック香水!!

 

自分の化粧道具の入ったポーチからコスメを出して説明していますが。。。

残念ながらチンプンカンプンでした(^_^;)

 

さら~っと流して見てたけど。。。

メイク中のクチビルは凝視しましたけどね(^_^;)

 

<ep3>こちらから >>

ほのかに香りたい人必ず見なければならない!!
聞いては見たか? #スティック香水💄※ 4分43秒クルティプ注目

 ⇒ https://www.facebook.com/happykbsn/videos/1731105473619728/

 

 

 

そして。。。

 

KARAの育ての親が永眠

 

DSPメディア代表の故イホヨン氏が、 2010年脳出血で倒れ長い間闘病してきたましたが2/14息を引き取ったそうです。

ギュリは2/15葬儀室が準備された直後からハラとともに弔問者の出迎えをしたとのこと。

ニコル、知英、レインボーのメンバーも訪れたとのこと。

おそらくスンヨンも行ったでしょうが記事は見つけられませんでした。

http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002679734&spi_ref=m_entertain_twitter&lfrom=twitter

http://entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0004036641&lfrom=twitter

 

 

KARAの5人を発掘、そしてデビューさせた功労者がこの世を去ってしまったので残念極まりないですね。

もし元気であの会社を取り仕切っていたら今頃は。。。

ひょっとしたらKARAもレインボーもどうなっていたかな?なんて考えてしまいます。

どちらもずっと厚遇されていたわけではありません。

KARAが日本デビュー直後に勃発した危機は、代表が変わっていなかったら無かったかも。

ニコジヨの脱退の原因となった不信感も生まれなかったのかも。

いろいろと思うところはあるけど。。。

 

素晴らしいKARAというグループに出会うきっかけを作ってくれてありがとうございました!

そして、あちらの世界でも素晴らしいアーティストを育ててくれると思っています。

ご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください。

 

 

 

PS.

しかし、知英はこの件もあっての大杉漣氏との別れ。。。

心たしかに持っていてほしいものです。

 

 

(お借りしました)