インターネットの進化? | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

トリニティという、女性向けのスピリチュアル雑誌があって、そのWeb版に時々記事を書いているのですが、その記事を最近表示できなくなりました。

 

例えば下記の記事、あなたの環境では表示できますか?

トリニティの最新記事

 

トリニティサイトの管理者は、特に障害報告は来ていないとのこと。

 

調べてみると、従来の有線のインターネットで繋ごうとするとダメなのかな、と思われます。今のところ携帯回線やケーブルテレビ回線からなら大丈夫そうです。しかし私の使っているAsahiネットはダメで、プロバイダ側の調査によるとOCNとインターリンクもダメだそうです。アクセスしようとすると、Googleのトップページに行ってしまうのです。ちなみにこの症状は私の記事だけではなく、このサイト全部がそうなのです。

 

私の想像では、女性のアクセスが多いサイトだけに、ほとんどの人が携帯回線でアクセスしているから、この問題をトリニティの方に言ってこないのかな、とか思ってます。もしくは、最近のインターネットのトレンドが携帯回線かケーブルテレビ回線だからなのかもしれません。

 

昔ながらの有線のインターネットは廃れていくのでしょうか。。。