一昨日 GWに渡セブした友人達と反省会という名の飲み会をしたんだけど 


その時 アイランドホッピングで年甲斐もなくバレーボールをして調子づいて


すっころんで両膝擦りむいたAオキさん(御年66歳)が


とっても愛おしく見えてしまったSトロベリーです(爆)  Aオキさん 編 フフフ♪








先日 とうとうブブとラランが初顔合わせ!!



遠くの方から様子をうかがうブブちゃん ドキドキ・・・





以前ブログにも書いたが ブブちゃんはベリー母と2人暮らし


ブブちゃん 編) よかったらドーゾ



まさに母宅では王様状態!!


主に対してもちょっと気に入らないことがあれば ガルルルルル!!と噛みつく始末(泣)




そんなブブちゃん9歳にわずか9か月のラランがどこまで食い下がれるのか!?


噛み殺されてしまうんではないか?(汗) 


と 勝手に妄想しながら恐る恐る様子を見守ることに...




まずはブブが軽く威嚇ジャブ!!ガルル~





ちょっと距離をおいて様子をうかがうララン。。。






おっと!ここでフットワークを使い威嚇するララン!!


蝶のように舞 蜂のように刺すのかー!? ドキドキ♪





しかし ここで両者また様子を見だす。。。


ブブは威嚇の手を緩めず ガルルル~!!




ようやく膠着状態から・・・





ラランがブブのオチリをクンクンして追い回しだした!!


逃げるブブ!! 


逃げながらも ガルルル ガルルル~と言っている(笑)









初対面から連日ブブのお家に遊びに行って


あれから5日...





しっかりブブの寝床を占領したラランちゃんでありました(驚驚)



若いって素晴らしいネ♪  



hehe








ポチッと1クリック応援よろしくお願いします

  ダウン

にほんブログ村



タイニー・プードル ブログランキングへ