方向がわからない | 若手塾講師のふんわりゆとりブログ!

若手塾講師のふんわりゆとりブログ!

石川県加賀市にある進学塾SIPSの講師です!
卒塾生でもあり現在は社員として毎日楽しく仕事しています。笑
趣味はテニスや釣り、ボートやカメラ、読書に映画など埋もれるようにあります。
リラックスしつつも日々奮闘中!
楽しくもゆとりのあるブログです。

日曜はお休みなので軽い更新。

昔から顔がそうするのか雰囲気がそうさせるのかわからないが、寺西は何でもできそうと勝手に周りに思われる節がある。

思ってもらえることは大変光栄なのだが、周りの予想とは裏腹にかなりのポンコツ。

走り方は変だし足も遅い。

ラケット競技以外はイマイチで、体力も全然ない。

技術、家庭、美術などは手先が不器用過ぎるため上手くできたためしがない。

中学生の頃はよく周りの器用な子に頼んでやってもらっていた。

そして泳げない。

根本的に水が怖いので足がつかないところなど全くの論外。

シュノーケリングは閉所恐怖所な部分もあるため、完全にパニック。

今年の沖縄では飛び込んで30秒で陸に引き上げてもらう始末。

このままでは久保田先生にいじられてしまうので、上原先生のナイスアイディアで頭からバケツで海水をかぶった。

しかしあえなくバレてあっという間に笑いもの。

{F119E1D7-6C55-40CB-82C1-9F0B9BEF082D:01}


しかし最も私生活に影響が出るのは、方向音痴であるということだ。

加賀市内ですら迷子になる始末。

車で走っているときは基本的に迷子なのでとにかくハートだけは強い。

海外で迷子になってもドンと構えて落ち着いて行動することができる。


水にはとことん弱いが、迷子には強い。

沖縄ではパニックになることも多いと思うが、どうかみなさん暖かく見守って下さい。笑

ポチりお願いします。







石川県ランキングへ