高知市桜井町
ピラティス
少人数レッスン専門スタジオ


『One's Life Studio』
ーワンズ ライフ スタジオー



こんにちは
emikoですらぶ②

いつもありがとうございます!



今朝の高知市は雪景色雪雪雪

夜中に雨が降っているな…と思っていたら、雪に変わってたんですね。

南国土佐でも、寒いですチーンチーンチーン



この連休は、我が家は引きこもり。

暖かな部屋の中で過ごしていますラブラブ





先日久しぶりにぶらぶらと本屋に行きました。


目的もなく、見て回るのが好きです。



エクササイズ本や、身体に関する掘り出しもの本を見たり、ベストセラーの本や、流行りの雑誌を見たりして、へぇーーと情報収集ニコニコ



こんな時間が好きですが、最近は毎日に追われてそんなことも忘れてたなー



忙しい時に限って本が、字が読みたくなる不思議


でも今買っても読まずにお蔵入り、となりそうだし…と思っていたら。


ふと目に留まったのがこの本。

{E9006E8A-9B56-486A-93A0-2DF4106A836F}



イラストばかりで、すぐ読める


でもなかなか、うんうん、と思えて、すぐに使えそうなコミュニケーション術が紹介されています

会話や、立ち居振る舞い、マナーや仕事の進め方etc……




スタジオにお越しくださるオトナ女子様たちは、本当に素敵な方々ばかり。


私にだったり、他の会員様同士での会話の中にお心遣いを感じることが多々あります。



私も、あんな風にさりげなく素敵な会話や気遣いが出来る人になりたいなーと思っていました。


書かれていることは、本当さりげないことばかりで、そんなに目新しいことではないけれど、大事なのはそれをここぞの時にちゃんとアウトプットできるか。

心に余裕がないと、できません





周りにあることすべてが、人と関わらずにできることはありません。


どんなに場所を整えても、勉強しても、心が足りなければ伝わらないこともあるな、と思うこの頃。



素敵オトナ女子目指して、引きこもりDAYを有効にします口笛



明日の朝も、雪かなーーー??





カラダが喜ぶスタジオ
ピラティス

『One's Life Studio』
ーワンズ ライフ スタジオー


↓ホームページはこちらから

スケジュール、最新の予約状況はこちらからご確認下さい。



↓スタジオのLINEアカウントができましたO★おんぷ

友だち追加

レッスン情報、キャンペーンなどお知らせします。
ご予約・お問い合わせこちらからでもOK!




ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです四つ葉
これ