【大波乱】PlayStation(R) VR

こんにちは

昨日は大荒れでしたね・・・

Amazonは特設ページ内でのページ案内もなく・・・

他のネットショップも軒並み瞬殺

PlayStation VR

40db97b122b83165c98b84e9b87cd6a7

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

1486cdf8914af4e850f85fb8c9f8a3db

特にAmazonは特設ページ内で案内はないまま販売を開始してて

Amazonふざけるなレビューが大変なことにw(すぐ削除)

「PlayStation VR」ネット予約は“瞬殺”

あまりの荒れ具合にヤフーニュースにもなってました・・・

b5a7dd87011270ab2e811bc523cf7a59

ヤフオク、Amazon共に相場も荒れてます。

特にヤフオクは通報祭りみたいになってるようで(空売りは本来禁止)

とてもじゃないですが、いま売りに出せるような状況ではないです。

私もなんとか確保はできましたが、しばらく静観するしかない状況

ここまで人気と思ってなかったので唖然としてます。

発売日まではまだ買えるチャンスは・・・あるのかな?

とはおもいますが、引き続き話題にはなりそうです。

【お知らせ】

(1)↓では今転売でいけるものリアルタイムに紹介してますw

日々の転売情報をリアルタイムにLINEのグループ機能使って共有してます。転売LINEグループ(こちらご確認後)にご参加より、詳細(最近更新しましたw)ご確認ください。

(2)無料メルマガもやってます。

私の生い立ちや転売を始めるまでの経緯を書いてますw 配信は気が向いたときw

日々の仕入れ事例やヒント、小技なんかもご案内できればと。

こちらもよかったら、ついでに登録(30秒)お願いします!

【ご注意】
配信元のアドレスは、helpful@tenbai.link になります。

携帯電話のキャリアメール、もしくはYahooメール等のフリーメールの方は、登録とあわせて、受信のためフィルター解除の設定お願いいたします。

(3)本日の記事が良かった!と思う方は!(そうでない方もw)

よければポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. やっすん@せどり勉強中 より:

    こんばんは。

    VR買えたんですね!
    僕はスタートダッシュに遅れてしまい、全然買えませんでした。

    持ってないのに出品する空売り勢もいるようですが、そんな危険なことはしたくないですね(笑)

    また情報収集に訪問させていただきます。

    • りんく より:

      やっすんさんコメントありがとうございます!
      VR蓋を開けてみれば実店舗の並びが確実だったようですね
      (都会じゃないと無理ですが・・・)

      こんなに修羅場と思ってなかったので私自身も必死でしたw

      また遊びに来てくださいね!