【販売の事例】昨日売れたモノ

こんにちは!

8月最後の更新になると思いますが

今月はオリンピックにSMAP解散と色々ありましたね

さて、今日の売れたモノは

1997 SMAP LIVE ス [DVD]

2b14d11ec1aeb9f675c3881dc12505f5

前回に引き続きSMAP関連です。解散報道当日に仕入れ(7000円)

タイトル通りかなり古いDVDでそこそこレアな部類だったみたいです。

結構なプレ値なのですぐには売れないだろうなとFBAへ・・・

d024a8b0f7678b7f37c0be261c6c1a58

結果、それなりにすぐ売れてくれました(17480円)

SMAPの場合は作品数も多く、解散発表→売り切れとなってもそうそうは増産出来ないので

今回みたいな息の長い相場になってると思いますね!

実店舗に残ってたらラッキーな1枚でした!

ちょっと話が変わりますが

転売とはそんなに関係ないですが23日の高畑裕太の事件はマジでビックリしましたね

初め速報見た時は何かの間違いだろうな・・・と思ってただけにガチだったので尚更・・・

結構活躍してたのに何故・・・ってなります。今後どうなるかは気になりますね

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [Blu-ray]

一応あの花の実写版に出てたみたいで、事件以降はランキング跳ねてますね!

まあ転売出来るレベルじゃないですけどw

9月もまたよろしくお願いします!

【お知らせ】

(1)↓では今転売でいけるものリアルタイムに紹介してますw

日々の転売情報をリアルタイムにLINEのグループ機能使って共有してます。転売LINEグループ(こちらご確認後)にご参加より、詳細(最近更新しましたw)ご確認ください。

参加定員に達しているときはグループ受け入れまでお待ちいただくこともありますが、ご連絡の先着順で順次受け入れますので、ご興味ある方は、(こちらご確認後)よりご連絡ください。

(2)無料メルマガもやってます。

私の生い立ちや転売を始めるまでの経緯を書いてますw 配信は気が向いたときw

日々の仕入れ事例やヒント、小技なんかもご案内できればと。

こちらもよかったら、ついでに登録(30秒)お願いします!

【ご注意】
配信元のアドレスは、helpful@tenbai.link になります。

携帯電話のキャリアメール、もしくはYahooメール等のフリーメールの方は、登録とあわせて、受信のためフィルター解除の設定お願いいたします。

(3)本日の記事が良かった!と思う方は!(そうでない方もw)

よければポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ