こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

「好きなことだけをする人生を送りたい!」

 

 

そう思う人が多いからこそ、こういったタイトルの本が世の中には溢れています。

 

 

私が今まで読んだ本の中にも、こういったメッセージが書かれている自己啓発本やビジネス書があり、とても励まされた記憶があります。

 

 

そして、今の自分の指針になっていることでもあります。

 

 

私のサロンにいらっしゃるクライアントの方は、

 

 

「そもそも好きなことがわからない」

 

 

「何だか毎日つまらない」

 

 

「何をしたいのかわからない」

 

 

と、思っている方がとても多いです。

 

 

これ、まさに以前の私!!

 

 

だからこそ、クライアントの方の気持ちが痛いほどわかる・・・。

 

 

そして、そんな何が好きなのかわからない方をサポートするのが私の仕事ニヤリ虹

 

 

自分を理解できていない方にとってのコーチングって答えを見つけるまでの道のりが、頑張って考えて・・・

の繰り返しで面倒になったり、疲れてしまったりと途中で投げ出したくなるもの。(私が経験済みキョロキョロ

 

 

もちろん、その過程にも意味があるんだけど、時間は有限だと思うとショートカットできるものならショートカットしたいですよね?

 

 

私のコーチングでは、オーラソーマで今の自分を理解しながら行います。

 

 

オーラソーマのボトルを使うことで、少しでも自分への理解が深まれば、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを知る手がかりになります。

 

 

あとは、じっくり自分と向き合うことで自然に答えは自分の中から出てくるものラブラブ

 

 

自分の中から出てきた答えを信頼して行動し、トライ&エラーを繰り返すことで形にする。

 

 

私の仕事はコーチとして寄り添いサポートすること。

 

 

そして、自分と向き合うには心身の健康とリラックスできる環境も必要なので、こちらもサポートしますキラキラキラキラ

 

 

まだブログでは、オーラソーマのコンサルテーションのみしか受付けしていませんが、近日中にコーチング等の詳細も紹介させていただきますニコニコ!!

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしくださいおねがい

 

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。