無添加プラセンタ通販のアビストア店長ブログ|グランデュール製品取扱店

無添加プラセンタ通販のアビストア店長ブログ|グランデュール製品取扱店

プラセンタ通販のアビストア、店長ブログです。株式会社アビリティーズが運営しています。プラセンタの最新情報や、普段の日常をお届けします。通販サイト:http://placenta-abistore.e-abilities.jp

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。

プラセンタ通販のアビストアです。

 

この度、アビストアのブログが、移動しましたビックリマーク

今後はこちらをご覧ください。

 

宝石ブルーアビストア『心と身体の健康ブログ』宝石緑

⇒ http://abistore.e-abilities.jp/

 

今後とも、アビストアをよろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。店長の田中です。

 

昨日は、福岡のプラセンタ特別講演会に参加してきました。

特別講演会は、東京・福岡では毎月、大阪では3ヶ月に1度開催されています。

 

 

前半は、糖とインスリンの関係性や、運動と脂肪の代謝の仕組みなど、健康にまつわる興味深いお話しが中心でした。

 

後半は、プラセンタと臍帯の最新の研究の報告で、幹細胞という細胞を作るもとになる細胞の、さらにもう一つ手前の段階の物質が、臍帯に含まれていることがわかり、再生医療の研究が進む中で、非常に注目されているというお話しでした。

 

精子と卵子が結合し、10ヶ月かけて新生児となるわけですが、最初にできるのは、【腸】なのだそうです。

これは、40億年前に、生物の起源と言われている【ヒドラ】という腸管だけの生物が進化を重ね、五億年前に脳を持つようになって人間として進化してきた過程と同じだそうです。

 

来月は、9日月曜日の祝日に大阪でも講演会が開催されます。
http://placenta-abistore.e-abilities.jp/?mode=f11

健康に歳を重ねて、健康寿命を伸ばすヒントがいっぱいです。

みなさん、おはようございます。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

早速ですが、みなさんは『プラセンタ通信』をお読みになったことがありますか?

アビストアから毎月末に配信されるメールマガジンです。

 

プラセンタに関することだけでなく、健康・医療に関する情報が満載のプラセンタ通信のバックナンバーが、アビストアのサイトからご覧いただけます。

 

 

クローバープラセンタ通信第52号はこちらから

⇒ http://placenta-abistore.e-abilities.jp/?mode=f138

 

その他のバックナンバーもこちらからご覧いただけます。

 

 

今月号は9月末配信予定です。

メールマガジン配信のご登録はこちらからお願いいたします。

 

指輪『プラセンタ通信』登録フォーム

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=193398

皆さん、こんばんは。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

すっかりご無沙汰してしまい大変申し訳ございません。

朝夕日毎に涼しくなり、秋風が心地よい時節となりましたが、
お変わりございませんか?

 

今日は耳寄りなキャンペーン情報をお届けいたします。

9月のキャンペーンはコチラ下矢印

 

 

定期購入または年間契約を新規でお申し込みの方に、

お好きな商品を2点プレゼントいたします。

 

この機会をぜひお見逃しなく!!

 

宝石ブルー年間契約お申し込みフォームはこちら

宝石赤定期購入お申し込みフォームはこちら

宝石緑お問い合わせはこちら

 

皆さん、こんにちは。
プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

昨日は、団克昭博士によるプラセンタ特別講演会に、私も参加してきました。大阪では3ヶ月一度の開催であり、プラセンタの新しい研究成果、今後の展望などが発表されます。

 

 

今後の健康維持のため、ご病気改善のためなど、皆様プラセンタにご興味がおありということもあり、とても熱心に耳を傾けていらっしゃっていました。

 

そして、昨日の参加者プレゼントはコチラ。

飲むプラセンタINFINIと塗るプラセンタリファインのサンプルですキラキラ

 

大阪での次回の開催は、10月9日です。

(東京や福岡では毎月開催されていますので、次回は8月)

詳しいスケジュールは、こちらからどうぞ。

小冊子のお取り寄せも可能です。ぜひこちらからお申し込みください。

宝石赤 http://placenta-abistore.e-abilities.jp/?mode=f11

 

また新たな報告が聞けるのが楽しみです。
みなさんもぜひ足をお運びくださいねバイバイ

 

皆さん、こんばんは。
プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

先日九州地方等で激しい雨が降りましたが、各地で河川の氾濫土砂崩れ等、時間を追って伝えられる情報に、心を痛めております。
被害に遭われました皆様には、1日も早い復旧と安全な日常生活に戻れますよう、心よりお祈りしております。

さて、明日は大阪で、3ヶ月に1度のプラセンタ特別講演会が行われます。講師は、(一社)国際毛髪抗加齢医学学会・(一社)国際抗加齢免疫医学学会の理事長 団克昭博士です。


7月12日(水) 13:00~新大阪ワシントンプラザホテルにて開催!

先月は、栄養面から見た健康のお話しがありました。
生活習慣病や感染症の根本的な仕組みを知ることで、予防がいかに大事かを痛感します。
腸内環境と、健康の関係性の研究も進んでいるそうで、今月も今話題の乳酸菌のお話もあるかも?!

また、ご来場の皆さま全員、プラセンタサンプルのプレゼントがもらえます!とってもお得なこの機会を、ぜひお見逃しなく!!


事前にお申込みいただいていると、よりスムーズです。
下記のフォームよりお申込み下さい。
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/19258_smcb_2/index.do

皆さん、こんにちは。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

今日は全国的に雨で、やっと梅雨入りしたのかな、といった感じですね雨こんな雨の日は、自宅でのんびりしたい~と心から思ってしまいますね。

 

さて今日は、プラセンタ特別講演会で紹介された「心筋梗塞と脳卒中」についてご紹介します。
三大疾病(癌・心筋梗塞・脳卒中)のうち、心筋梗塞と脳卒中は、原因が共通しているといいます。
つまり、その原因がなくなれば、心筋梗塞と脳卒中を同時に予防できるということです!

 

発症する原因や対処方法など…、ぜひご覧ください。

不調と生きる人々:「心筋梗塞と脳卒中の原因は同じ!?カギを握るのは○○○○」

皆さん、こんにちは。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

お待たせいたしました!

 

新商品『トリニティ』の発送が始まりました!!

 

ご予約いただいたお客様、大変お待たせいたしました。

パッケージの色は「シルバー」で高級感が漂ってますねキラキラ


ご予約いただいたお客様へ順次発送させていただきますので、商品到着までしばらくお待ちください。


また、大変お得なキャンペーンは6月29日(木)までとなっております。

お申し込みが、まだのお客様はぜひお早めにお申し込みください。

 

王冠1キャンペーン詳細はコチラ

⇒ http://placenta-abistore.e-abilities.jp/?mode=f133

皆さん、こんにちは。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

インフルエンザやノロウイルス……感染症といえば「冬」のイメージを持っている人が多いのではないでしょうか?
しかし、夏にも注意しなければならない感染症があります。

 

たとえば、O157やデング熱などです。
これらは、冬よりも夏に発症リスクが高まるとされています。

 

今回は、プラセンタ特別講演会で紹介された「感染症」についてお伝えします。
感染経路や予防法なども紹介しますので、ぜひ健康管理にお役立てください。

 

不調と生きる人々:「夏こそ感染症に注意!感染経路と予防法」

 

皆さん、こんにちは。

プラセンタ通販のアビストア、スタッフの中西です。

 

ここ大阪も先日梅雨入りをしましたが、カラ梅雨なんでしょうか、とってもいいお天気です晴れ

 

さて、今日は

 

「西洋医学と東洋医学」

 

のお話。

 

プラセンタ特別講演会で紹介された「西洋医学と東洋医学」についてお伝えします。
考え方の違いを知れば、体との向き合い方も変わるかもしれません。
今後の健康管理のために、ぜひご覧ください。

 

不調と生きる人々:「西洋医学と東洋医学の違いとは?体質改善の秘密は腸内細菌!」