家の中でも出来るバッテイング練習のプレゼント | お父さん、おじいさんからの野球グッツプレゼント!

お父さん、おじいさんからの野球グッツプレゼント!

誕生日、記念日、入団、退団記念にどんな野球プレゼント何をあげたらいいのか迷った時にためになれば。。軟式、硬式、学童、少年、草野球、全部カバーします!

最近、有力な少年野球チームの練習を見学させて頂いたときは、多くのチームのバッテイング練習に使っていたのが、バトミントンのシャトルでのバッテイング練習です。

 

穴があいたプラスチック製のボールを利用するチームもありますが、プラスチックのボールといえど、結構距離が飛んでまいますので、家では使用出来ません。

 

そこで、新しい家庭用バッテイング練習グッツです!コレで自動的にバッテイング専用に作成されたバトミントンのシャトルを自動的に出して、バッテイング練習が出来ます。

 

シャトルですので遠くに飛びませんし、家の中で何かにぶつかっても物を壊すことがありません。

 

バッテイング用の特殊シャトルですので本物のシャトルより少し小さくバッテイング用に特別に作られたものです。

これはバッテリー駆動で、AC電源が欲しい場合は別にアダプターが必要になります。

値段も1万円以下ですし、プレゼントにとても良いと思います。