フォルクスワーゲンをはじめ、バンパー続々入荷中♪♪ | 外車部品パーツ専門店 パーツスペシャリスト山口

外車部品パーツ専門店 パーツスペシャリスト山口

『独自のネットワークで外車パーツをお取り寄せし、迅速にお客様にお届けする』ことをモットーにしている会社です。
「ボルト」のような部品から「ボンネット」のようなモノまで各種お取扱いしてます。ブログでは「話題のグッズ」をご紹介します。

2200になりました♪

こんばんは、外車部品専門店パーツスペシャリスト山口です。私達は「独自のネットワーク外車パーツをお取り寄せしお客様に迅速に適正価格でお届けする」ことをモットーにしている会社です。

このブログでは日々取り扱うパーツから各メーカーをピックアップしてお客様に役立つ情報をお届け出来るよう更新しております。



いつもアクセスをいただきありがとうございます。

毎週金曜日22:00はPSYで取り扱うパーツからピックアップをした記事を更新しております。


今回はいままでブログではあまりとりあげてこなかったバンパーを幾つか写真に撮って見たのでご紹介させていただきたいと思います。

ではでは早速、まずはプジョー307 バンパー からのご紹介♪



プジョー パーツ バンパー プジョー307



パーツスペシャリスト山口でもバンパーは良く取り扱いのあるものなのですが、意外とアメーバブログではアップは初めてではないでしょうか?良くピックアップしているヘッドランプやエンブレム、精密機器は勿論、フェンダー、ドアなども多く取り扱っております。



他に、ランドローバーのバンパー や♪


ランドローバー パーツ バンパー 

ワーゲンゴルフのフロントバンパー



ワーゲンパーツ バンパー VWパーツ バンパー


自動車バンパーに用いる素材、昔までは鉄が主流だったようですが1990年頃からポリプロピレンという素材が主流のようです。、、、、ポリプロピレンとは??その特徴として優れているのは耐熱性、軽いうえに強度もあり自動車部品の他にも様々な物に用いられています。



ちょっと面白いかなと思うのはバンパーに対する認識の違い。

ヨーロッパでは「バンパーはぶつけてよいもの」と聞いたことがあります。実際パリ、ミラノ、フィレンツェのような混雑した都市ではそいった光景が見られるようですね。ボディを守るという元来の目的の通り、傷付いて当たり前のものとして放置される傾向がある地域も。

ザックリしていますね  笑


ワーゲンやベンツ、BMW、他にも様々なパーツ、バンパーを丁寧に検品をし傷をチェック。運送中の事故を極力ゼロにできるようしっかりと梱包を施して発送しております。

外車部品 バンパー

本日も全国のお客様の元へ丁寧に発送♪遠方の方も安心してお問い合わせ下さいね♪




【PSYだからできる!!迅速なスピード対応!】

弊社なら早ければ当日中に。または翌日には仕入れ可能です。つまり御注文から翌日には発送可能なのです!( 部品により状況は異なります。

●当日発送の場合
午前中までの御注文であれば当日発送も可能です。例えば関東近郊、信越、東海、北陸、東北、関西、中国地方などのお客様の手元へ御注文翌日には到着可能なのです。



!ご注意 
部品によって状況が異なります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい



【この道37年。長年の繋がりから探し出す希少部品!!】

そして「生産中止」のパーツでも100%とは限りませんが見つける事が出来るかもしれません!さらに。「ディーラー欠品」のパーツでも、物によっては国内ルートで探す事も可能です。

国内では入手困難な年式の部品も本国オーダーなど最後の最後までお探しいたします。もしも上記のような部品をお急ぎでお探しの企業様、個人オーナー様、是非お気軽にパーツスペシャリスト山口まで!



【輸入車パーツはお任せ下さい!】

弊社ではどんな車種にも対応しております。BENZ、BMWは勿論、GM、CHRYSLERなどの並行車の部品。韓国車やメキシコ製ビートル、日産、トヨタなどの逆輸入車のパーツも仕入れ可能です!輸入車パーツは弊社にお任せください!


それでは長文読んでいただきありがとうございました。
次回の特集も是非よろしくお願いします。


皆様からのお問い合わせお待ちしております!


FAX出のお問合せはこちらをクリック



ブログのランキングサイトに参加しました。もし宜しければ1クリックお願いしますドキドキ

   ダウン          ダウン

    

輸入車 ブログランキングへ   にほんブログ村