家の中も監視してます、セコムスビ

みなさん、こんにちは♪

さて、ムスビさんはなにをしているでしょう?

正解は・・・

お昼寝中のむすママを監視している、でした~~!

コラコラ、

そんなこと言って、昼間っから乗っかれてうれしいくせに(゚∀゚)

ムスビさんの最近の体重は1.9kgなのですが、ずっと乗られてるとそれでも重く感じてきます。

そろそろ降りてもらおっかな~

えっ、

あぁ、

降ろせない、

お昼寝延長(゚∀゚)

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

6 Comments

はと

ムーちゃん超かわいい‼︎
私も見張りしてほしいなぁ♡
まだまだ増量が必要なようですが、元気そうで安心しました(^◇^)

返信する
はと

また来てしまいました!
だって、ムーちゃん何度見てもかわいいんだもん♡
ムーちゃんに「わかる?」とか言われたら、わからなくても、わかるー!わかるー!って言っちゃいます(o^^o)
ママさんの上で「もう30分も寝てるの」の冷ややかな表情も最高です!表情豊かでホントかーわーいーいー(*´◒`*)

返信する
むすママ

>はとさま

うふふ♪再訪コメントありがとうございます( *´艸`)♪

そうなのです、冷ややかな表情がポイントです 笑
家中ついてまわって、なかなか真面目な監視員です!

返信する
じゅしゅるまり

初めまして。
むすママさん、ムスビちゃん、こんにちは。
数ヵ月前に初めて、YouTubeでムスビちゃんの動画を見て、ずーっと気になってました。
事情を全然知らなかったので、あれっ、この子、足が悪いのかな、とか、でもとっても愛されているのが伝わってきたので、ムスビちゃん動画をいっぱい見ました。
こちらのブログを見たのは、今日が初めてです。
動画もブログも、これからますます楽しませてもらいます。
我が家にも、保健所出身にゃんこが5匹います。
かわいくてかわいくて、にゃんこ中心ライフです。

返信する
むすママ

>じゅしゅるまりさま

こんにちは!youtubeから訪問ありがとうございます(*^^*)
動画もたくさん見ていただいたのですね…♪

そして、保護にゃんこ5匹!!スゴイです!!
にゃんこは人生を豊かにしてくれますよね(´ω`*)
保護ニャンコ、うちもほんとはもっとお迎えしたいのですが…

またぜひ覗きにいらしてくださいネ♪

返信する
じゅしゅるまり

返信、本当にありがとうございます。
YouTubeで憧れのむすママさんとやり取りができるなんて!
感激です!

ムスビちゃん、縁結びのムスビなんですね。
私、白黒がオムスビみたいだからかなぁー、なんて、勝手に想像してました。

我が家の5匹はみんな、別々に保健所からもらい受けました。

ムスビちゃんのように、幸せな猫生を送れるニャンが、たくさん増えますように。
不幸なニャンが、一匹もいなくなりますようにと、いつも願っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です