天使のシンフォニー 瑛怜菜ですにこにこハート





人気ブログランキングへ




先日、一斉ヒーリングを受けて下さったお客さまから御感想を頂きました。


お客様の許可を得て、紹介させて頂きます。






【青森県 Yさまより】


瑛怜菜さん

こんにちは。

今回のヒーリングも、グイグイと強力な睡魔に引っ張られまして…。

はっドンッと、気付いたら日付が変わってました。

翌朝は、最近にないスッキリの目覚め。
気分良く出勤する事ができました。



ヒーリングを受けてからの変化、まだあります。


実は、心も体もボロボロで
特に数日前から
今まで経験したことのない、
頭から目にかけての強烈な痛みに毎日襲われて、
鎮痛剤が手放せない状況でした。

しかし、ヒーリングを受けた翌日は全く痛くないんですビックリマーク

痛みが消えていてビックリしました!!


余りの痛さに受診すべきかと考えていたところだったので、助かりました。

ちなみに、今も頭痛はありません。


瑛玲菜さんとレイキのおかげですね。
ありがとうございます。

私の心身を整えるためにまた受けれたらいいなと思っています。




Yさま、
御感想ありがとうございました。


頭痛って本当に痛いですよねしょぼん
目の痛みもツライの分かります。


先日は50分ヒーリングさせて頂きましたが、
一回の遠隔レイキヒーリングで頭痛の痛みが消えて良かったですきらきら(橙)



レイキは定期的に受けて身体に流すことで、
自然治癒力が増し病気になりにくい丈夫な身体、健康な身体になっていきます。
不調の方は回復力が高まり、
レイキを流すことでご自身の力で自然に回復へ向かおうとします。
痛みがある方は緩和されることもあります。



レイキはそのお手伝いをしていて、
私はレイキを流すパイプ役をさせて頂いているだけとなります。



レイキは今のその方に必要なところへ自然とエネルギーが流れます。
それは宇宙が判断してくれます。


健康な方と、そうでない方、
同じペースでレイキを受けるのではなく
ある程度良くなるまで本当は毎日受けた方が良いといわれています。

一斉ヒーリングは、瑛怜菜の遠隔レイキヒーリングのお試しでもあります。



{FED4B0C6-CC4E-4551-9BCE-EB1750B675D0}




次回の新月の一斉ヒーリングは、
7月4日です。



{3D1C91EB-01DF-49E0-A064-74FEC6913C49:01}



いつも応援ありがとうございますにこにこハートありがとう