天使のシンフォニー 瑛怜菜です

 

 



人気ブログランキングへ




レイキヒーラー養成講座を受けて下さいましたお客さまから、有難いことにご感想を頂きました

 

 


{6D75C327-31BB-4D18-B72F-3178A689EB87}



レイキの素晴らしさを広げていきたい私の想いから、快くご感想の掲載をご了承頂きました。



ありがとうございます

 

 

 

 

【岩手県久慈市・S様より】

 

あっという間の2日間でした。

 

1日目は主にレイキの歴史を勉強しました。

 

戦前は日本でも靈氣は嫁入り道具の一つとされていた事を知り、驚きました。

 

海外では、医者に申請するとレイキに医療保険が適用されるなど、ポピュラーな存在となっているのに対し、

 

日本ではまだまだ薬に頼った、病気を治すのではなく病気をおさえるだけの医療となっているので、海外は進んでいるなと感じました。

 

 

ファーストのアチューメントでは、

胸がどきどきし、鼓動が早くなりました。

そして、眠くなったり、座っていて身体が後ろに少しずつ自然に動いていくのが分かりました。

 

目を閉じていて両手を開いて合わせている時に、瑛怜菜さんと触れている訳ではないのに両掌にエネルギーを感じ、だんだん重くなるような感じがしました。

 

そして上半身が温かくなりました。

 

セカンドのアチューメントでは、

頭頂部ピリピリと伝わってくるのを感じました。

眠くなり、何度も頭がガクンとなったり、身体も動きました。

アチューメントが終わった後は、ズーンと身体が重かったです。

そして、その後トイレが近くなりました。

 

 

ファースト、セカンドアチューメント後に、

手や指先からもレイキが出ているのが実際に見えて、とても感動しました。

そして、手から出ているレイキと同じものが、サロンにある瑛怜菜さんのオルゴナイトからも出ているのが見え、とても面白かったですビックリマーク

 

 

 

2日目も濃い一日でした。

 

1日目と比べ実践の多い内容で、

シンボル、マントラの伝授では、シンボルの意味も1つ1つ詳しく教えて頂き、腑に落ちました。

 

 

サードアチューメントでは、

目を閉じていたのですが、

始まって直ぐに、顔の前に「太陽」が当たった時のように一瞬で明るくなり、そして温かくなりました。

そして、汗ばんできました。

 

首の後ろから背中、下半身と順番にポカポカと温かくなってきて、

温泉に入っているような感じがするのが分かりました。

 

背中(肩甲骨)を何か線のようなものが下に流れるように動くのを感じました。

 

終わって直ぐは、ズーンと身体が重くなり、立ち上がると全身がポカポカと温かく、幸せな気持ちでした。

足の裏に結構汗をかいていました。

 

 

レイキをするうえで注意することなども分かりやすく、そして沢山教えて頂きました。

 

日本の伝統靈氣と西洋レイキの違いにも触れて頂き、勉強になりました。

 

 

 

伝授の前の対面ヒーリングで瑛怜菜さんとお会いした時から何故か、

 

「どこかでお会いしたようなことがあるような…」

 

と懐かしい気持ちを抱いていました。

 

講座の中で、レイキの五戒を唱える練習を初めて一緒にやらせて頂いたときはデジャブを感じました。

 

そして所々で瑛怜菜さんと声が一つに重なっているように聞こえたりして、不思議な体験でした。

 

 

 

「自分が良くなって、周りの人も良くしていくというお役目を授かった」のだという事を聞き、胸がジーンとしました。

 

瑛怜菜さんにレイキを伝授して頂けて、アチューメントもして頂けて本当に良かったと思いました。

 

瑛怜菜さんは、想像していた以上に優しく、笑顔が常に温かく、美しいなと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

S様、

この度は本当にありがとうございました。

 

 

実は、伝授の前に対面ヒーリングを体験にサロンにいらして下さった際に、

なぜだかお互いに懐かしい感覚がしました

 

 

私と「同じにおいがする」というか

私と似た部分が多い方だなぁと感じたのですが、

講座の中でも、一緒にレイキの五戒を読んだ時に「声まで一緒」に重なる感覚で、ビックリビックリマークビックリマーク

私を見ているようで不思議な体験でした(笑)。

 


S様は本当にヒーラーさんに向いている方で、

存在だけで優しく癒されるような、そして笑顔も温かい方でした

 

 

ブログを見て下さり、

ヒーリングや講座を受けて下さる方は、やはり何かそこに共感できる部分があって引き寄せられているのだなぁと感じています。

 


本当に皆さん、

いい方ばかりで、心根が優しく真剣にレイキを覚えたいビックリマーク という素晴らしい方がお申し込み下さっています


ありがとうございます




天使のシンフォニーでは、質の高いヒーラーさんの育成を行っていきます。

 

{488B3143-13C5-4F82-9DF7-D4C33B0A0513}


奥深い内容とレイキの素晴らしさ、私の沢山の実体験をお伝えさせて頂く事で、レイキを大切に思って頂けるような内容となっております。


 

講座後は、しっかりと覚えて自立していけるようサポートさせて頂きます。

 

 

 

レイキヒーラー養成講座詳細はこちら

 

 

 


 

国際直傳靈氣研究会会員 直傳靈氣療法師

一般社団法人日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャー

 


 

 天使のシンフォニー 瑛怜菜