BT7.8.9症状+フライング(写真有・注) | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

おはようございます。今日も元気に症状とフライングです!!
いってみよーやってみよーヾ(´▽`)ノ

名古屋のプレミアム商品券ゲットできませんでした。整理券配るなんて聞いてなかったさ。まぁ体調悪くて長時間並べないけどね( ̄ω ̄;)



症状ヽ(゚◇゚ )ノ

□BT7□
・夜中の3時に一度目覚めてトイレ

・6時前起き

・快便なのにすぐにお通じの症状がくる(でも固い)

・症状ほぼなかったのが夕方から少しシクシク?(一部ではなく子宮全体がシクシク)

・おりもの、午前中無、夕方からで始める

・お腹がすくとむかむか

・むくみが有り足がだるい

・身体がほてる

・お風呂中突然シャンプーの匂いが臭く感じる(換気したらすぐなおる)

・乳が少しでかくなった?でもふにゃふにゃ

□BT8□
・6時前に目が覚める

起きてしばらくベットで転がってると起きた症状
・10分程たつと気持ち悪くなってくる
・徐々に足がむくんで動かせなくなり枕を押しの下に引いて足を高くあげる
・その後メディキュット使用

・動き出して朝食食べるまで胃がむかむか気持ち悪い、ごはん食べたら回復

・快便、むしろ定期的にお通じの波が来るが固い

・一日鈍いシクシク痛が続く

・買い物中レジに並んでると突然胃がむかむか気持ち悪くなる(途中で抜けてスーパーの隅で飲み物とガム食べたらスッキリ)

・朝から半日出かけたら、いつの間にか寝落ち(昼寝2時間コース)

・無性にラーメンが食べたくなる

・体がほてる

・お風呂、ぬるめで入浴すると問題なし

□BT9□

・寝起きから胃がむかむか、朝食まで飴とお菓子食べてごまかす。

・お腹シクシクの波がたまに

・体がほてる

・快便、定期的にお通じの波が来るが固い

・洗濯物の洗剤が一瞬臭く感じる、すぐに治る


以上が現在の症状になります。

フライング(・∀・)

家族写真
※今日のクッション※
ワタクシの幼少の頃、おそらく2・3歳?幼稚園に上がる前、
兄のお誕生日会についていった写真。
このころから2歳上の兄より身長がでかかった。そして現在も私の方がでかい。

現在173.4あるらしいよ、私…へーー(;д;)、お母ちゃんの髪型なつかしいな。30年くらい前の写真だべ












フライングのまとめやってみました。線の入ったお写真出るので苦手な方はごめんなさい。







BT9の本日まとめて写真に収めたものです。

BT6.7とほぼ色味は変わりませんでした。反応するまでの時間は短くなってきてます。
※BT7は夜中にトイレに行ってるため2番目(?)のお小水で検査


そして7は少し線が太くなったのに、時間が立つと1つの細い線に吸収され、赤く濃くなってきました。
BT8も同じく、検査直後は太いのに、時間が立つと吸収された(・ω・)

チェックワンファストの特徴なのかな?
以前ネットで生理予定日前までは反応は薄く2日毎に線が濃くなると拝見したため6.7が同じ色合いで8日目に濃くなったのかと思われます(-_-)ウーム


そして本日が28周期の生理予定日に当たるため明日から本格的に色が出るかも!?
と休憩がてら本日BT9は1週間後から使えるドゥーテストを使用。

いい色出てきたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





BT9

ドゥーテスト反応いいですね。ちょっとびっくりした。

そしてチェックワンファストの色の変化が面白い。
左が前日、検査から1時間くらい?右が1晩放置した本日

BT8

線画細くなってる(*^▽^*;)


そしてどうやらちょっと早めですがつわりの症状が出始めてきてるみたいです。

おそらく私、食べつわりタイプ見たい。

まだまだ初期で軽いのですが、少しでも空腹を感じると気持ち悪くなってくる。
食べるの大好きな自分にはお似合いかもしれん…そしてますます太るんだ


昨日スーパーで夫に軽くつまめるお菓子やら飴やらガムやら大量に買ってもらいました

カロリーの低いベビー用の小分けされたハイハイン的なものと卵ぼーろ…そうですよね…(-ω-;)
ダカラの飴ちゃんはあまりいただけなかった…


匂いはそこまでひどくはないけど、瞬間的に反応するみたいです。

このまま継続できるといいな!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


体外受精 ブログランキングへ