ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

動物病院、会計は万単位

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


今日はクローバーの病院に行ってきました。

病院には待っている人がたくさんいて、診察まで少々待っていたし、会計は診察が終わってから30分も待っていました。

待合室を見渡すと、小型犬ばかり。

みんな膝の上にのせて抱っこしていました。

自分のワンちゃんの品評会みたいな光景。

待合室なのに、おば様たちが井戸端会議をしているようでした。

会計の人の声が大きくて、聞いていると金額を聞くことができる。

ある人は2万4千円。

高いよね。

すんなり現金で払っていました。

次の人は今日までの分で、2万7千円と聴こえました。

手術か入院か今までの分とは何回かの分でしょう。

患者さんが「あれっ。」と言っています。

すると受付の人が「失礼しました。27万円でした。」と。

ビックリですね~

ワンちゃんの病院代で27万円と言われたら、うちは大打撃です。

この日はクローバーでも1万の上を支払いました。

 

走り

病院の検査についてはのちほどお伝えします~

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ , ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

ボール2
似合わないな~

昨日美容院に行ったクローバー。 リボンをしてプリチィな女の子に見えますが、今日も …

マムシに注意
マムシの出産場所はどこですか?

いつもの散歩コース、その公園でよく会うおじさんがいる。 おじさんは、公園ができた …

タガメ2
興味津々

朝の散歩中、ヨイショ、ヨイショ歩いている虫を発見。 どこからどこへ行くのか、タガ …

山へ
ボーダーコリーの理想のお散歩時間は?

ボーダーコリーを飼っていると、自由に運動させたくなりませんか? 人や車を気にしな …

熊山河川敷
言葉の違い : トランプを喰う?トランプを来る?

岡山に引越して丸5年がたちました。 子どもと関わる仕事をして3年目。 言葉の違い …

外を見る
クローバーのお仕事

日中、主に2階で仕事をしている。 冬のシーズンはドアを閉めて暖房を入れているので …

下から
食後の後の恐怖

一日中ちょこちょこ動き回って、やっと休めるのは夕飯の後。 ママとしては、夕飯が終 …

元気なブータン
虫好きなママに付き合った後は、涼しい場所へ

今朝の散歩もいつもの公園でママの木を確認。 今朝もいました、ブータン。 この子は …

お酢2
感動!あのにっくきダニが簡単に取れた、夢のような方法。

前回より続いているダニ対策ですが、この度、晴れて解決いたしました。 いろんな人に …

クローバーは女の子
クローバーは女の子

クローバーは、何色でも似合います。 特に、かわいいピンクが合うような気がします。 …