ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

クローバーのヘアーバンド

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


我が家は、夏休みや冬休み、春休みなどの長期の休みになると必ず「ポケモンセンター」に行きます。

ピカチュウ

娘が小さい時から好きだからである。

映画も親子揃って毎年見にいっていて、大人でも感動し涙する場面も。

最近のアニメは友のためにありえない力を出し、諦めない精神が好感を持つものが多い。

ゲームもあるけれど、娘は純粋にテレビのポケモンが好き。

とくに、キャラクターがかわいいみたい。

ポケモンセンターに行くと、ぬいぐるみや文房具、ポケモングッズを買っています。

今回、ピカチュウのヘアバンドをゲット。

誰のために買ったのでしょうか?

クローバーについていました。

ピカチュウのヘアバンドピカチュウのヘアバンド2しょうがないやってあげるか。。

 

 

 

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ , ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

庭のクローバー
フロントラインは本当に有効(^^♪が、証明されました。

連日、ダニ退治で新発見が多く驚いています。 昨日、お酢で食いついたダニを簡単に取 …

ポケモンGOの付き合い
クローバーのお散歩は、ポケモンGOにすり替わる。

買い物のついでにお散歩を済ませようと思い、ママとクローバーが出かけたのですが、途 …

本にボールを投げる1
「お姉ちゃんあそぼうよう~」

夜、クローバーが「遊んで!投げて!」とボールを持ってくる。 何度か遊んであげるけ …

台所で
食べ物のためのかわいさアピール

食べ物への執着はスゴイ。 ママが台所でビニール袋の音を立てるとすぐにやってくる。 …

西の屋パン
散歩の途中で思いつき

我が家の近くには歩いていけるところに、パン屋さんがあります。 クローバーのお散歩 …

アナ雪1
アナ雪ごっこ

大好きな映画。 「アナと雪の女王」 誰もが夢中になり、口ずさみました。 我が家も …

朝市1
京橋朝市に行ってきました

毎月第一日曜日に開催される、備前岡山京橋朝市に行ってきました。 朝早くからお客様 …

逆光
楽な散歩でごめんなさい

夜遅いことから始まり、起床が早く、娘のお弁当作り、朝食の準備。 娘を学校に送りだ …

大きなきのこ
近所のおじさんのびっくり話「わんちゃんが死んだら・・・」

昼間、クローバーのおしっこで外に出ていたら、近所のおじさんが散歩していた。 「こ …

フロントラインバック
フロントラインプラスの値段が安いのは?

いままで転居が多かったため、動物病院を何箇所か変わった。 新しい病院に行くのは勇 …