アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ






日清の「スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ」です。トムヤンクンを食べるのは珍しいです!頂き物なんです(笑)そんなに好きではないので、外食で行くことはないですね。誘われない限り。

IMG_5168.JPG

IMG_5169.JPG

IMG_5170.JPG




付属品には小袋が2つ付いていました。ペーストとかやく。写真撮り忘れました。





完成品↓
IMG_5176.JPG

辛い!そして酸味が強い!スープ一口飲んだら咳き込みそうになりました。喉が痛いです。舌にはあまりピリピリこないです。途中までは喉が苦しかったですけど、最後の方には辛さに慣れて大丈夫になりました。味は美味しいです。好きです。最後の一滴まで飲み干しました!

麺は米麺です。米粉、でんぷん、食塩、デキストリンで出来ています。透明な綺麗な麺。薄い平麺で柔らかく食べやすかったです。フォーなので表面はつるつるしていて、舌触りが良いです。結構好きでした。美味しいです。スープと合いますね。

かやくも薄い(笑)えびやマッシュルームが入っていて気持ち嬉しかったです。見た目が華やかですし。ネギも入っていて色味も楽しめました。

量は少ないです!お腹空いている人にはお勧めしません。小腹がすいている人には丁度いいです。私はお腹があまり空いてなかったので、昼食代わりにしましたけど。

フォーにあまり興味ない人にも食べてもらいたいです








今日も食べられる事に感謝!




値段:160円(税別)
量:27g
カロリー:102kcal  ヘルシー!  
必要湯量:210ml
待ち時間:3分






posted by カップ麺生活者 at 13:41| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。