毎日雨だし、寒いしで、週末からジュナさん鼻&咳が出て風邪っぴき。

病院へ行ったら、鼻水が喉におりて咳が出でゼロゼロしているみたい。

喉は赤くないので、鼻水風邪。熱もなくて元気は元気なんだけど心配だわ。

本当、嫌な天気が続いております。。。

10月18日は嵐さんニューアルバム『untitled』発売日HAPPY

私はAmazonさんで予約済み。
もう、「フラゲ当然!!」と前日からワクワク待っておりましたsei
でもでも、Amazonさんからの”発送しました”通知が一向にこない・・・泣く
フラゲはあきらめたものの、発売日には届くだろうと。
発売日当日は朝からジュナを保育園に預けてパートとハードな日だったので、
嵐ちゃんのニューアルバムが届く事を楽しみに頑張りました腕。
が、なんと発売日に発送通知が!!届くのは発売日一日遅れの19日ガーンガーン
遅れるのって有り???かなりショックでした。。。
本日もパート。ニューアルバム聴ける事を活力に仕事頑張るんだけど、
無事にニューアルバム届いてくれるかな???
早く聴きたいよぉ~♪
 
昨日、娘達のピアノレッスン帰りにマックへ寄って
15~19時無料のホットコーヒーを貰ってきました。
店頭で買わないと貰えないみたいだけど、コーヒー好きには嬉しいわコーヒー
今日も仕事終わりにコーヒー飲みに行っちゃおうかな???
{DC30EBC1-5E8C-48D5-8768-260ABC8F3814}