BONES  シーズン10 やっぱり始まる昼の再放送

2017-06-26 13:17:17 | BONES

 Bones Spoilers Blog - blogger(出典)

 前にもお伝えしましたが、28日(水)からBS/ディーライフで12:00~ 再放送が始まります。


 堂々テレビのその欄には『再BONES』と(本当は「再」の部分は□で囲まれていますが)出ています。

 そりゃ、何度もやってるからな~。

 今更言ってもしょうがないけど、ブースとブレナンの結婚式で終わった方がドラマとしては〆がよかったような気が…。

 単にスイーツがまた殺される、だけ。

 このシーズン10以降は、別物になってると思う。

 日本人の感覚かもしれないけど、これだけ、内容が先に進んでしまうと…別物と言ってくれる方がいい。

 日本のドラマもアニメも登場人物は関係が変わらず、成長もしない。 

 そっちに慣れてる。


 でも「サザエさん」の家族などがいつまで経っても同じということに違和感を感じ始めている?そういう記事があったような?タイトルだけ読んだので中身はよく知らない。

 ちょっとカーソルがあちこち勝手に飛びまくって文字を打つのがどうも打ちにくい。


 私午後から出かけるので、それが終わらない限りは落ち着きません。


 って、ことで、また落ち着いてから。一緒になるべく運動をしてきます♡

 もしかしたら、マッサージも受けてきちゃうかも( ゚Д゚)

最新の画像もっと見る