BONES 11x14 セカンド・チャンス

2017-01-18 00:00:00 | BONES

 unveiledmongoose.com(出典)

 FBIで事件捜査の最中に容疑者の男性を殴ったことで聴聞会にかけられることになったブレナン、


 Historias de la Vieja Loba(出典)

 しかし彼女は悪いと思っていない。ブースはそのままストレートにそれを言うなというが、アドバイスを聞き入れるのかどうか?


 そしてやっぱりFBIに関する仕事ができなくなるかもしれない危機に陥る。


 TV Fanatic(出典)

Bones 11x14 Promo "The Last Shot at a Second Chance" (HD)



 オーブリーとジェシカは友人から恋人への第1歩を踏み出そうとするが、どうもこれもタイミングが上手くいかない。


 Historias de la Vieja Loba(出典)


 BuddyTV(出典)


 Recap Guide(出典)

 アンジェラはさすがにホッチンズが当たり散らすことに耐えられなくなってきていた。


 SpoilerTV(出典)


 ブースはラボから心臓に薬物依存の形跡が見つかったと聞き、ワイリー・モンキー(コカイン、ヘロイン、住宅用洗剤が入っているらしい)という薬物の話をする。


 Watch Series Online, Full episodes, TV Shows, Seasons, News(出典)

 遺体が捨てられていたのは人気のない寂しい場所だが、そこからボルティモアに行くとギャングがいる。

 オーブリーはギャング絡みかという。


 ラボでは被害者の骨折跡の始末から、ローラ・マーシャルが被害者だと割り出す。彼女は麻薬取引で10年刑務所に服役していた。だったら、あの骨折あとの時代遅れの治療法も納得できる。

 彼女はこの1月に出所したが、その後行方をくらましていた。


 AllEvents page - ScribbleLive(出典)


 ブレナンとオーブリーは彼女がいた「ネクスト・ステップ」という更生施設を訪ね、管理をしているトーマスに話を聞いた。


 BuddyTV(出典)

 ローラと仲が良かったジャスミンに話を聞くブースとオーブリー、彼女は高卒認定を取っていたからもう元の生活に戻るとは思えないという。

 しかしローラは司法取引でケニーを売った。彼がローラを恨んでいた可能性が出て来た。

 しかしケニーはブースのムショ仲間だった。


 Historias de la Vieja Loba(出典)

 ケニーは重い罪を犯しているとオーブリーは言うが、唯一刑務所の中でブースをかばってくれた相手だけにブースはケニーを疑えない。

 一方、サローヤンとセバスチャンが破局したことでセバスチャンがラボへアンジェラの写真の指導に来るのは気まずい雰囲気になった。


 WornOnTV.net(出典)

 アンジェラは彼のオフィスへ行くことに決めるが、ここでもホッチンズは勝手にすればいいとアンジェラを突き放す。


 Google Play(出典)

 だもんで、アンジェラはついに…


 TV Tropes(出典)


 しかし、ローラには若い頃に産んだ娘がいると判る。

 娘は母を殺せるほどには大人になっている。

 娘が母を恨み殺したという線が濃厚になってきた。

 
 しかしその娘・カラニは妊娠しており、18歳になったら母親と一緒に暮らす計画を立てていた。

 そしてケニーとローラが彼女が目撃された日に会っていたことがカラニの証言で得られる。

 しかし、再びケニーを訪ねたブースはローラとカラニ、そしてケニーの意外な関係を聞かされることになる。

 事件には新たな容疑者が浮かび上がり…。

 関係を急ぎたい2人の若いカップルがいる。

 離婚を考える1組の夫婦がいる。


 2度目のチャンスはみんなに与えらられるのだろうか?

最新の画像もっと見る