これからの時代を生き抜くために

宇宙と科学と真理の融合がこれからの時代を生き抜く秘訣です。

あらゆる宗教や概念を乗り越えるもの

2015-09-02 01:18:46 | 精神世界
 本当の生き方を知らないと孤独に陥り、人生に恐怖や失望を抱きます。




 昨今、地球規模の天変地異や環境の変化、さらに事件や事故の報道によって、私たち人間の感情や心は絶えず不安に揺らぎます。




 そのような中にあって、いったい何を信じて生きていけばいいのか、通常の宗教や概念を乗り越えた、本当の真実を人々は日々求めているのではないでしょうか。




 本当のことが知りたいと。




 その真実とは、愛であり、光であり、宇宙および人類を創生した偉大なるエネルギー体です。




 つまり、私たちの魂の親である「創造主」です。その存在は、私たちが肉体を脱いで死後の世界に行った時、また、あらゆる宗教や概念を乗り越えて、じっくり考えてみるとはっきりとわかります。




 私たちは、すべて創造主からの霊によって創生され、創造主の霊によって生かされている存在です。




 その真実を顕著に人類に現わしているのが、十字架です。




 イエス・キリストは、キリスト教のシンボル的な存在では決してありません。それは大きな偽りです。イエスは、創造主という愛と光のエネルギー体が、人間という形をもって地球に現われた存在です。




 罪のないイエスが敢えて十字架にかかったのは、この地球上に血を流すことによって、人類の罪をあがない、人類の魂を救済するためでした。




 十字架の縦の線は、創造主と人類との絆、繋がりを現わし、横の線は、人と人との繋がり、絆を現わしています。




 従って、私たち人類が天の御国に入るためには、この十字架、創造主イエスとの繋がりを持つことがとても大切であり、人と人の愛の繋がりを持つこと、互いに愛し合い、奉仕することが大切です。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp)を御覧ください。

★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。

「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。