株式会社ウェブデモ

アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法

             

アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました

弊社ではアニメーションの制作サービスを行なっていましたが、今回の新事業開始に伴い、アニメーション制作を行うパートナーの育成を行うことにいたしました。

アニメーション制作サービス パートナー募集

株式会社ウェブデモはアメリカ GoAnimate.INC.,のオンラインアニメーション作成サービス「Vyond(ビヨンド)」の日本正規代理店として、2018年7月20日より国内での販売・サポートを開始します。プレスリリース

2007年に生まれたGoAnimate.INCは、アニメーション制作のインタラクティブなウェブサービスでしたが,2018年6月にビジネス向けアニメーション制作サービスとしてコンセプトを大幅に一新「Vyond」となりました。パワーポイントのスキルがあればアニメーションが誰にでも作れる、今までの制作の常識を変えるサービスです。ビジネスでのPRに伝わるアニメーションを安く,手軽に、安心して制作できるツールです。

アニメーションは自分で作れる

このVyondを使えば、どなたでもアニメが簡単に作成できます。vyondはブラウザーベースのWebサービスなので、Windowsでもmacどちらでも稼働します。
新しく特別なソフトウェアをインストールする必要はありません。

まずはこちらから体験版を登録していただき、お試しください。

14日体験 申し込み

体験版の使い方は動画マニュアルで公開しています。


vyond使い方 動画リスト

アニメーションもこれからは自分で作る時代。パワーポイントでプレゼンテーションをするスキルがあれば、誰にでもVyondでアニメーションが作成できます。

-株式会社ウェブデモ
-,

おすすめコンテンツ

1
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

アニメーションを自分で作る 2
アニメーションをパソコンだけで自分で作る方法

アニメーション制作サービスの内容を変更いたしました 弊社ではアニメーションの制作 ...