台湾に行きたくて と、セブで買ったもの | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

いつかひとり旅をしてみたくて。

台湾がひとり旅に向いているという話をよく聞くので、LCCのキャンペーンが出たら行ってみようかなとメルマガ登録してたら…
いきなりキャンペーン来たー!!!

発売開始は今日の午後5時。

ドキドキしながらPCの前で待機してたら、ものの数分で完売…

あれだけ悩んだのに〜
がっかりしたような、ホッとしたような笑い泣き




{774C2812-2B21-4CD7-A6A9-970339CFA401}



まだ心の準備が出来てなかったし、これで良かったのかな?

次のキャンペーンまで、しっかりリサーチしとこうグッド!




そんな日のおやつ。
セブで買った、7Dのドライマンゴー。



肉厚で、甘酸っぱい♡
おいしい〜

今回の旅では、あまりお土産を買えず、旦那も私もドライマンゴーは1人1個ずつ。
味わって食べます!




リュックで行くと、機動力は上がるけどお土産が沢山持って帰れないのが難点ですね。

因みに、
買って来たものは、こんな感じ↓



{E16D28FB-CB8E-4E6E-ABCC-2BA65F33D0A1}



カバンに入れやすい、薄っぺらい食品が多いですw

下のは、噂のドライマンゴーのチョコがけですドキドキ



{930FB29A-B190-449B-8A22-E1AF0C6E034A}



7Dマンゴーチョコは、売ってないお店が多いので、見つけたらとりあえずゲットすべし。

私たちも、セブで1個味見してみただけで…泣。
ほろ苦いチョコに、甘酸っぱいマンゴー。
あぁ、また食べたい♡


右の箱入りのマンゴーチョコは、仕事関係で配りました。
(何箱買っただろ?これのせいで、リュックがいっぱいになったしw)
箱入りで個包装。
見栄えがするし、配りやすいのでオススメです。
私は食べてないのですが、旦那曰く、7Dに負けず美味しかったそうです。



その他の食べてみて美味しかったものについては、また報告しまーす。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ